あなたの望む未来を100倍速で魅せるお手伝い

 

まじょ☆ねねの世界へようこそ

 

はじめましての方はプロフィールをどうぞ

 

 

 

****************

 

 

 

勝手にチャレンジ!

365日インスタライブ達成クラッカークラッカークラッカー

全部保存してます。

まだまだ続くよチョキデレデレ

 

☆☆まじょインスタライブはこち

 

 

 

 

 

入場無料!
12月3日
10:30~16:30
ビジネスセミナー
自分ビジネス
~幸せと成功の女神~
 
会場:バトゥール東京
 
 

 

 
 
こんなカッコイイ、メインビジュアルができて
 
盛り上がってきているプロモーションの最中
 
この4日間数年ぶりに
 
発熱により活動停止してましたw
(コロナ、インフルでもないただの熱)
 
 
 
 
新月と共に発症し
 
大雨と共にスッと流れるように引いた
 
宇宙のエネルギーを感じた4日間
 
 
 
 
しばらくこの体質を忘れてたくらい
電池切れのように年1回は1週間寝込む人でした
 
エネルギー論で楽しく伸び伸びやってたから
 
久しぶりな倦怠感、頭痛に
 
しみじみ健康のありがたさを感じたよね~
 
 

バルーンリリース初めてやった♡

 

東京の夜景とともに

 

射的でゲット♡

 

お面もみんなに用意されていた

潜在感覚メソッド®

 

 

こんなふうに全力で楽しめるのも
 
健康ありき!だし
 
やっぱり体が最優先!なんだよね~照れ
 
 
 
 
この4日間ひたすら寝てた
 
でも
 
過去の私が寝込んでた時と全然違うな~と
 
思ってた
 
 
 
 
過去の私は
 
早く回復しなければ!
 
授業振り替え・自習にしなきゃいけない
 
他の先生に自分のクラスをお願いしなきゃいけない
 
仕事いろいろたまってく、、、なんてこと!
 
 
焦り
申し訳なさ

病気予防出来てない罪悪感

自分の体質への絶望感

 

 
 
でいっぱいになりながら
 
心を削りながら療養し
 
多少きつくても復帰、我慢してた
 
多少の我慢は大人だから、と
 
当たり前に思っていた
 
 
 
 
 
でもこの4日間は病気なのに
 
なんの迷いも、焦りもなく
 
ひたすら寝ようドキドキ
 
て、思えた
 
 
 
仕事の事は何も考えず
 
お布団のふかふかでぬくぬくの感覚だけに包まれて
 
ひたすら心おきなく眠れた
 
 
 
発熱中、倦怠感ダルダルなのに
 
幸せだなドキドキ
 
と思ってしまう始末wチュー
 
 
 
 
自分ビジネスやろうと決めて
 
自分の仕事は自分でコントロールできるようになって
 
働いている時間より
 
自分が自由に使える時間が多くなっているからこそ
 
病気になっても何の問題も無く
 
安心して療養できるキラキラ
 
 
 
 
この数日は本気で何も予定が入って無かったから
 
好きなだけ寝てすごそうwて決めてた
 
 
 
 
また来週からは予定満載気づき
 
回復したし全力で楽しむぞ音譜
 
 
 
 
 
あなたはこれからの人生
 
どんなふうに働きながら生きていきたい?
 
働き方も
 
収入の上げ方も
 
自由な時間の作り方も
 
全ての答えはこの日に詰まっているよ
 
 
 
 
入場無料!
12月3日
10:30~16:30
ビジネスセミナー
自分ビジネス
~幸せと成功の女神~
image
会場:バトゥール東京
 

 

 秘書midori   

10時30分〜11時15分

 

 

にゃこ姉 

羽亜 

11時30分〜12時15分

 

 

ほりもとかづこ

目黒実亜

12時30分〜13時15分

 

 

まじょねね 

シャイニーキャロライン

13時30〜14時15分

 

 

吉村ゆき

奥部美恵子 

14時30分〜15時15分

 

 

徳橋美歩 

愛され女神mii   

15時30分〜16時15分

 

 

全員  

 16時15分〜16時30分

フィナーレ

 

 

 

 

 

まじょブース

明日LINEから予約開始します♪



 

 

 
 

 

まじょのように

楽しく旅しながら

年収1000万円を叶えたい人!

 

今からビジネスをしたい人も

 

10月長崎

12月東京スタート(日程変更)

まじょがあなたのなりたいを叶える

ビジネス講座7期

 

 

 

 

【長崎】5回13時~16時

10月29日㈰ 11月19日㈰ 12月10日㈰

1月21日㈰ 2月18日㈰

スタートしましたが11月まで滑り込み参加OK

 

【東京】

6回半年にリニューアル

12月13日(水) 1月10日(水) 2月4日(日)

3月5日(火)4月7日(日)5月12日(日)

オンライン参加も可能

 

【内容】

1回目 ビジネス論

2回目 エネルギー論

3回目 セールス・クロージング論

4回目 お金・商品構築編

5回目 繁栄と拡大

 

 まずは、公式LINEより

ビジネス講座優先案内LINEへ移動していただき

zoom無料相談にお越しください😊

ビジネス講座が必要かどうかわからない方へ

そこからお話し聞いて決めていきましょう♪

 

 

 

 

 

まじょ公式LINE

イベント情報などはいち早くお知らせいたします。

これから何が起こるのか?先に公式LINEから発表しますドキドキ

↓↓↓

 

 

 

公式LINEQRコード