あなたの望む未来を100倍速で魅せるお手伝い

 

まじょ☆ねねの世界へようこそ

 

はじめましての方はプロフィールをどうぞ

 

 

 

****************

 

 

 

勝手にチャレンジ!

365日インスタライブ達成クラッカークラッカークラッカー

全部保存してます。

まだまだ続くよチョキデレデレ

 

☆☆まじょインスタライブはこち

 

 

 

 

 

 

 

 

エネルギー論使うって

 

ほんと人それぞれなのよ!

 

 

 

image

ねねルギー論はこれラブ

 

 

 

 

これまでの日常で

 

刷り込まれてきた

 

それが普通だから

 

その方がいいから

 

社会人だから

 

親だから

 

養ってもらっているから

 

ていう

 

常識的に生きるということ

 

 

 

 

 

 

 

それで辛い経験してたり

 

苦しんでいる人は

 

 

 

我慢

 

 

 

がハッキリ分かってる

 

 

 

 

 

だからまずは

 

苦しいことを止めることから始めるといいよね

 

 

 

 

 

 

でもね

 

 

我慢してないと思っている

けど

全く感覚が無い人

 

 

もいる

 

 

 

 

むしろこっちが多いような気がするwチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

欲を見ないようにしている人

 

 

 

 

その方が楽なの

 

 

 

 

 

 

望まない

 

方が何事も無い平凡な人生でいられる

 

 

 

 

 

与えない

 

方がわがままにならずにすむ

 

 

 

 

 

望むと生じる環境の変化

 

与えると生じるもっと!という欲求

 

 

 

 

 

最初から見なければ無かったようにできる

 

 

 

感じないようにしている

 

 

 

 

そんなに好きなこと無くて、、、

 

やりたいことも特に、、、

 

普段何もやってなくて、、、

 

 

 

 

 

 

一見普通にしているけど

 

対面するとすぐわかる

 

 

 

 

レースのカーテンのような

 

半透明の空気で覆われている

 

 

 

そんなふうにまじょには見える

 

 

 

 

あ~自分に目閉じてるなってwチュー

 

 

 

 

 

自分には関係無い

 

 

 

 

 

自分を守るために世界を切り離す

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は!好きな物があるのに

 

 

 

 

本当は!やりたいことがあるのに

 

image

 

 

 

本当は!なりたい自分がいるのに

 

image

 

 

 

 

 

特に何も、、、、

 

 

を剥ぎ取っていくと現れる

 

 

 

 

欲まみれな

 

エネルギー溢れる

 

本当の自分

 

 

 

 

 

 

与えられなかった自分は悲しい

 

叶わなかった自分は虚しい

 

だから

 

最初から見ない振りしていた方が楽なんだよね

 

 

 

 

でも

 

欲って本当はステキなこと

 

人生に彩りをもたらすキラキラ

 

 

 

 

エネルギー源

 

 

 

 

叶う叶わないとか関係なくて

 

 

 

 

自分の欲を感じて

 

その自分をオモシロイって認めて

 

ただ笑って

 

楽しいって感じるだけで

 

世界が変わっていくの

 

 

 

気づいたら何でも叶っていくの

 

 

 

 

不思議でしょ?

 

 

 

 

 

それは

 

あなただけの

 

エネルギーを使えるようになるからなの

 

 

 

 

そんなリアルな感覚を体験できるよ

 

 

キラキラまじょCafeキラキラ

 

次回開催は

 

7月14日(金)10時

 

 
 

しゃべって

 

笑って

 

楽しんで

 

食べて美味しいを感じて

 

無限にエネルギー放ってたら

 

 

いつの間にか夢が叶う自分に変わる

 

そんな特別な魔法のCafeだよキラキラ

 

 

 

 

【内容】

魔法スイーツを食べながらの

グループコンサル

 

☆月1個エネルギーの魔法使いになるワークをお伝えします

 

 

【日程】10時~12時

7月14日(金)

8月19日(土)

9月8日(金)

10月10日(月)

11月11日(土)

12月12日(火)

※予定ですので変更も生じる場合もあります

 

毎月募集します気づき

 

連続チケットもご用意してます

 

ラインでお知らせしますので

登録してお待ちくださいね。

 

 

 

 

まじょ公式LINE

イベント情報などはいち早くお知らせいたします。

これから何が起こるのか?先に公式LINEから発表しますドキドキ

↓↓↓

 

 

 

公式LINEQRコード