あなたの望む未来を100倍速で魅せるお手伝い

 

まじょ☆ねねの世界へようこそ

 

はじめましての方はプロフィールをどうぞ

 

 

 

****************

 

 

 

勝手にチャレンジ!

365日インスタライブ達成クラッカークラッカークラッカー

全部保存してます。

まだまだ続くよチョキデレデレ

 

☆☆まじょインスタライブはこち

 

 

 

 

 

 

 先週思い立って


おとといから


ふらっと出かけてきました😘




近場だけどね





温泉♨️でゆっくりしたいなー


ふと思った


から


出かけた








いきなりの事だけど


どこか行きたい


と思ったら



 

 


すぐ行ける!




今の当たり前






以前の人生のままだったら


休みの日は部活だった

(仕事だ、しかも無給)


夏休みでも毎日勤務だし部活だし


旅行計画しても


部活をお願いする保護者から


どう思われるか考えてしまう


『楽しい』も半減だよね




平日休むとかありえない!


代わりに学級をお願いする先生に申し訳ない


倒れそうでも仕事行って


結局、毎年3月には寝込むカラダ




しがらみに縛られた日常生活







喉から手が出る程欲しかったのは


今のような


平日でも遊びに行っていい


いつ思い立ってもすぐ予定が立てられる


だれの目も気にしないで決められる



自由度の高い生活スタイル







 自分の内側からの欲求を


ひとつひとつ叶えながら


進んできたけど






叶えられてよかったなー💖



て1番思うのは



やっぱり




時間の自由





やりたいって思ったらやれる


行きたくなったらすぐ動ける


会いたいって思ったら会いに行ける





最高の幸せ✨





まじょは


教員やめて


ビジネスの世界に踏み込んでから


エネルギー論と出会った





教員のまま


エネルギー論を知ったとしても




今の人生を選んだと思う








ふらっと


こんなステキな宿に行けて







おもてなし受けて










美味しいお料理で満たされて
















こんな豊かな過ごし方ができるのも




ビジネスで

働き方の自由、

時間の自由を手に入れたから






もちろん使えるお金は


ビジネスで増えていくけど




仕事に費やす時間ばかりの生活だと


お金が増えてても


使えるお金があっても


自由にすごせない




幸福感は上がらないでしょ?







まじょはやっぱり


今の


仕事はちょこっと遊びが日常の



自由に思いのまま動ける生活




が最高だなって思う




露天風呂、内風呂、部屋露天風呂

ハシゴして楽しみました♨️✨






時間の自由を手にして

やりたい事やり尽くす人生欲しい❗️



一緒に生き方変えて行こう



LINEからビジネス講座

詳細お伝えしています

ご相談も受付中!



 

7月スタート

ビジネスする自分を育てる濃厚な10ヶ月

オンラインまじょビジネス講座

☆Rich☆

image

 

【日程】

7月~4月の10ヶ月

月の最終

木曜日・日曜日を予定しています

月によって変動あり

 

 

【講座内容】

ビジネス講座+グループコンサル

3時間×10ヶ月

 

【オプション】

〇まじょコンサル5回コース

〇オフ会・卒業パーティー開催

 

 

【その他】

毎月払いの月謝制になります(一括払いもOK)

 

一回講師のビジネス講座を卒業している

OGの方へは

参加しやすいOG制をご用意しています

お問い合わせください

※動画で学ばれた方は新規とさせていただきます。

 

 

 

 

ラインを登録してお待ちくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

まじょ公式LINE

イベント情報などはいち早くお知らせいたします。

これから何が起こるのか?先に公式LINEから発表しますドキドキ

↓↓↓

 

 

 

公式LINEQRコード