あなたの望む未来を100倍速で魅せるお手伝い

 

まじょ☆ねねの世界へようこそ

 

はじめましての方はプロフィールをどうぞ

 

 

 

****************

 

 

 

勝手にチャレンジ!

365日インスタライブ達成クラッカークラッカークラッカー

全部保存してます。

まだまだ続くよチョキデレデレ

 

☆☆まじょインスタライブはこち

 

 

 

 

 
 
 
東京ステイ中は
 
リアルでの
 
まじょコンサルもやってます
 

 

image

 

 

今月から半年間を

 

一緒に現実加速していく

 

つるちゃん

 

 

 

 

 

 

リアルのまじょコンサルは
 
クライアントさんの
 
ここがいいラブキラキラ
 
と心が留った場所でドキドキ
 
 
 
 
 

場のエネルギーを受け取り

 

心が満たされていくのを感じながら

 

未来の自分像を明確にたぐり寄せる時間

 

 

 

 

image

 

 
 

見えているようで見えていない

 

輪郭はあるのに

 

モヤの中にいるような

 

そんな

 

【ある】のにクッキリはっきりしない

 

自分の中の思いを

 

クリアにしていく

 

 

 

 

 

そこにスポットライトが当たると
 
おのずと
 
未来の自分が輝きを放ち始める
 
 
 

まじょは
 
その未来と共鳴して
 
目の前に取り出して魅せていくよ
 
 
 
 
その光をたどって
 
まっすぐ進んでいくだけでいい
 
 
 
 
 
加速が始まると
 
現実はあっという間に変化する
 
 
 
次の日には早速
 
つるちゃんから
 
ビジネスでこんな事がありました!
 
と、嬉しい報告がキラキラ
 
 
 
どんどん幸せが溢れていくねこれから音譜
 
 
image
 
 

 

 

まじょビジネス講座では

 

グループコンサルをして

 

自分の想いをはっきりさせながら進んで行く

 

imageimage

 

 

他の人の話から

 

気づいて

 

はっ!

 

とすることは多いよ

 

それがグループコンサルの良いところドキドキ

 

 
 
 
周りの姿から
 
次に進む原動力にもなるし
 
自分の現在地がはっきりしていくことで
 
やるべき事が見えてくる
 
 
 
 
 
 

 

それに加え

 

もっと自分の未来に対して

 

 

 

本気

 

 

で望むなら

 

 

 

 

 

まじょコンサルはもっと

 

未来を近づける

 

 

 

自分のあり方

 

自分のやり方

 

 

 

 

 

 

 

エネルギー

 

 

ビジネス

 

 

 

 

 

 

自分がガッツリ向き合う時間がいる

 

 

 

 

 

だれと比べる事もなく

自分の本当の思いと向かい合う

 

 

本当は?

 

望むのは?

 

進みたい未来は?

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

image

 

image

 

 

 

本当は?

 

 

共鳴したまじょが取り出した未来は

 

100倍速で加速し始める

 

 

 

 

☆自分の隠していた本質を認めたら

 あっという間にビジネス出来るようになって

 お客様が次々に来てくれるようになり

 お金が巡りだし

 自由にあちこち行けるように変わっていった

 

 

 

☆何も出来ないと思っていたのに

 忘れていた好きなことを思い出して

 お客様に愛されるビジネスが出来るようになった

 

 

 

☆しばらく止まっていたビジネスだったけど

 たくさん発信しなくても

 お客様が来てくれて

 継続のサービスを受けてくれるようになってきた

 

 

 

☆ビジネスすることにこだわらず

 自分を満たす事を優先することで

 会社員なのに休みを自由に取っている上に

 お金の巡りが良くなったり

 やりたいことが形になったり

 望みが次々に叶っている

 

 

 

 

 

 

叶えると決た未来は

 

必ず叶っていく

 

 

 

 

 

内側から湧き上がった思いは

 

存在する世界だからドキドキ

 

 

 

 

まじょと一緒に叶えに行こうクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

7月スタート

ビジネスする自分を育てる濃厚な10ヶ月

オンラインまじょビジネス講座

☆Rich☆

image

 

【日程】

7月~4月の10ヶ月

月の最終

木曜日・日曜日を予定しています

月によって変動あり

 

 

【講座内容】

ビジネス講座+グループコンサル

3時間×10ヶ月

 

【オプション】

〇まじょコンサル5回コース

〇オフ会・卒業パーティー開催

 

 

【その他】

毎月払いの月謝制になります(一括払いもOK)

 

一回講師のビジネス講座を卒業している

OGの方へは

参加しやすいOG制をご用意しています

お問い合わせください

※動画で学ばれた方は新規とさせていただきます。

 

 

 

 

ラインを登録してお待ちくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

まじょ公式LINE

イベント情報などはいち早くお知らせいたします。

これから何が起こるのか?先に公式LINEから発表しますドキドキ

↓↓↓

 

 

 

公式LINEQRコード