あなたの望む未来を100倍速で魅せるお手伝い

 

まじょ☆ねねの世界へようこそ

 

はじめましての方はプロフィールをどうぞ

 

 

 

****************

 

 

 

勝手にチャレンジ!

365日インスタライブ達成クラッカークラッカークラッカー

全部保存してます。

まだまだ続くよチョキデレデレ

 

☆☆まじょインスタライブはこち

 

 

 

 

 

 

まじょは


毎月東京、またはどこかへ出かけていく




で、そんな時に


これまでずーっと悩みだったのが




ホテル・旅館の枕で眠る事が

出来ない問題❗️





枕の高さ、硬さが


合わないことがほとんど


だから


寝たのか?寝て無かったのか?


わからないくらい


夜中の意識がある



朝を迎える




これは昔からだから


諦めて旅行してた






東京に通い始めてすぐ


ある人に言われた事が




衝撃🫨‼️だった








じゃあ、

枕持って

移動したら

いいじゃん




😳😳😳😳😳









東京の場合は


寝れた枕があるホテルにしか


滞在しないと決めてた


だから


まさかの







そんな発想無かったー!!!










とは言えw





枕持ってとか

荷物になり過ぎるでしょ?



まともに受け止めて無かった








それから数年w


去年から



枕持って移動してます😆


今月も一緒に❣️😘

 

 



タイ🇹🇭にも連れて行きました🎶


赤い袋ね





はっきり言って


寝れてます❤️‍🔥

 

 







その心配しなくてよくなった




✨最高の快✨







荷物は増えるし


かさばるし


面倒くさいよ?


でも





 

旅先で眠れて体が休まる


最高の快が欲しい‼️



から持っていく❤️‍🔥



 



最高の快が欲しい❗️


と望んだから



持って行ける枕が

目の前に現れた💫








望んだ通りに叶う💫

 

 

 





最高の快が見えてるのに


時間がかかるなー


手間がかかるなー


お金かかるなー


面倒くさっ‼️





やっぱりその快は違うのかも⁉️🤔



www




諦めさせてない?









この枕も


まじょの前に現れるまでに数年はかかってる






抵抗して


持っていく?ないない❗️👋😅




て、思ってたから





でも


眠れる枕欲しい


という願いを叶えようとしたら








持って行ける枕



として出現した‼️









いろいろな望み


湧いてきても


ないない👋😅



て、やってない?


それが基本姿勢







いろいろな抵抗するよね



時間ない


余裕ない


お金ない


面倒くさい








でも





それがいい‼️


があふれかえる世界は


自分から取りに行った先にある💫








念じてその場に待ってても


望んでやまない


憧れてやまない


その最高な幸せを感じる現実は


来ない‼️






望みが湧いて来てるなら


抵抗やめていこ🎶


スルッと目の前に現れるから





あなたも抵抗無くして


願いが叶いっぱなしな


エネルギーの魔法使いになろう💫✨




次回の募集は


6月26日の予定です♪


LINEを登録してお待ち下さい








 

 

7月スタート

ビジネスする自分を育てる濃厚な10ヶ月

オンラインまじょビジネス講座

☆Rich☆

image

 

【日程】

7月~4月の10ヶ月

月の最終

木曜日・日曜日を予定しています

月によって変動あり

 

 

【講座内容】

ビジネス講座+グループコンサル

3時間×10ヶ月

 

【オプション】

〇まじょコンサル5回コース

〇オフ会・卒業パーティー開催

 

 

【その他】

毎月払いの月謝制になります(一括払いもOK)

 

一回講師のビジネス講座を卒業している

OGの方へは

参加しやすいOG制をご用意しています

お問い合わせください

※動画で学ばれた方は新規とさせていただきます。

 

 

 

 

ラインを登録してお待ちくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

まじょ公式LINE

イベント情報などはいち早くお知らせいたします。

これから何が起こるのか?先に公式LINEから発表しますドキドキ

↓↓↓

 

 

 

公式LINEQRコード