あなたの望む未来を100倍速で魅せるお手伝い

 

まじょ☆ねねの世界へようこそ

 

はじめましての方はプロフィールをどうぞ

 

 

 

****************

 

 

 

勝手にチャレンジ!

365日インスタライブ達成クラッカークラッカークラッカー

全部保存してます。

まだまだ続くよチョキデレデレ

 

☆☆まじょインスタライブはこち

 

 

 

 

 

 

 

 

望み

 

願い

 

 

 

 

どんな表現でも

 

どんな言い回しでも

 

どれでもいいんだけど

 

 

 

 

心の中に浮かび上がった

 

 

 

 

こんな自分の人生あったらいいなキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

オンラインでも

 

オフラインでも

 

国内でも

 

海外でも

 

好きな方法を選んで仕事ができたり

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の好きな物に囲まれる生活だったり

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

家族や仲間と

 

時にはひとりで

 

いつでも自由に楽しめる日々だったり

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

 

心に何が思い浮かぶ?

 

 

 

 

 

 

思い浮かんだら

 

それは必ずあなたの人生に

 

ある

 

て証拠

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

願いとか夢が叶うイメージって

 

 

 

 

それに向けて

 

何からやるべきか計画立てて

 

一個一個そのタスクを潰していって

 

スキルアップして成長した自分になった暁に

 

 

 

叶ったーー!!!

 

 

 

てイメージだと思ってるよね

 

 

 

 

 

 

スポーツ選手とかそんな感じ

 

 

 

一生懸命練習して

 

良いと言われることどんどん取り入れて

 

自分を強化していった先に

 

優勝した!

 

記録が出た!

 

夢かなった!てなる

 

 

 

 

 

 

 

でもね

 

まじょは

 

願いを叶えるための自分は

 

 

 

そんなんじゃなかったな?

 

 

 

 

気がついた

 

 

 

 

 

 

 

いろんな事を叶えてきたけど

 

それを叶えるために!

 

 

ひたすらそれに向かって

 

取り組んで努力する

 

 

 

 

 

 

 

いいや?やってないな?

 

 

wwwwチューそんな気がする

 

 

 

 

 

 

 

しかも

 

 

 

あ、叶った?

 

 

 

通り過ぎてから

 

 

 

 

おおぉぉ??!!

 

て気がつくことが多いw

 

 

 

 

 

 

 

そう

 

何だか叶ってる

 

ばかり

 

 

image

 

 

 

 

こういう人生になったのは

 

 

努力したからではない!

 

 

 

 

 

 

何でも叶い始める人生は

 

 

 

 

 

エネルギーで生きる

魔法を手に入れたからキラキラ

 

 

 

 

 

 

これは誰でもできる方法

 

 

 

 

むしろ

 

努力しても挫折してきた

 

叶わないと諦めてきた

 

そんな人には

 

 

 

それでいいんだ?!

 

 

思えるほど簡単な魔法

 

 

 

 

 

 

それって

 

学んで手に入れたんじゃない

 

 

 

 

 

 

体感して

いつのまにか叶う体質に

変わってた感じ

 

 

 

 

 

 

 

だからまじょは

 

エネルギーを感じてたら

 

勝手に何でも叶っていく自分に変わる

 

そんなCafeをオープンするよ

 

 

 

 

 

ねねルギーが渦巻く

 

楽しい美味しい場所で

 

笑って過ごし続けていたら

 

必ず願いは叶っていくキラキラ

 

 

 

 

 

毎月のねねルギーワークを集めて

 

やってったら

 

 

 

 

気づいたら

 

あれもこれも手にしていた

 

 

 

 

そんなエネルギーの魔法使い達が

 

わんさか出現するCafeになる

 

 

 

ここに来るだけで

 

あなたも魔法使いにキラキラ

 

 

 

来店お待ちしていますベルベルベル

 

 

 

 

 

 

LINEから募集開始!

 

 

ねねルギーたっぷりの

 

体の中からエネルギー湧き出す

 

魔法のスイーツをおやつに

 

しゃべって食べて笑ってたら

 

エネルギー巡ってエネルギー使えて

 

いつの間にか夢が叶う自分に変わる

 

そんな特別なCafeがオープンしますキラキラ

 

 

 

 

【内容】

魔法スイーツを食べながらの

グループコンサル

 

☆月1個エネルギーの魔法使いになるワークをお伝えします

 

 

【日程】10時~12時

6月16日(金)

7月14日(金)

8月19日(土)

9月8日(金)

10月10日(月)

11月11日(土)

12月12日(火)

※予定ですので変更も生じる場合もあります

 

毎月募集します気づき

 

連続チケットもご用意してますので

連続チケットの方が多数の場合は

毎月の単発募集の枠は少なくなる可能性もあります

 

 

ラインでお知らせしますので

登録してお待ちくださいね。

 

 

 

 

まじょ公式LINE

イベント情報などはいち早くお知らせいたします。

これから何が起こるのか?先に公式LINEから発表しますドキドキ

↓↓↓

 

 

 

公式LINEQRコード