あなたの望む未来を100倍速で魅せるお手伝い

 

まじょ☆ねねの世界へようこそ

 

はじめましての方はプロフィールをどうぞ

 

 

 

****************

 

 

 

勝手にチャレンジ!

365日インスタライブ達成クラッカークラッカークラッカー

全部保存してます。

まだまだ続くよチョキデレデレ

 

☆☆まじょインスタライブはこち

 

 

 

 

 

 

 

 

エネルギー論は

 

 

使ってなんぼ!

 

 

image

 

 

 

 

 

吉良久美子さんのこの本に

むっちゃ詳しく解説されてる

 

エネルギーの世界

 

 

エネルギーを使って生きる方法スター

 

 

 

 

 

 

 

そーなんだ!

 

分かった!

 

 

 

 

 

 

読んだら理解出来るし

 

納得すると思う

 

 

 

 

実際、手に取った多くの方が

 

そう思っているはず

 

 

 

 

 

でも

 

そこから

 

日常生活の中で

 

やってみる

 

にチャレンジしていかないと

 

 

現実は今と何ら変わることはないんだよてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

でも~

 

いつ使うのか?

 

どう使うのか?

 

自分が使えてるのか?

 

分からないんです!!!

 

 

 

 

 

て声が聞こえてくるのも確か

 

 

 

 

 

 

 

実際

 

ビジネス講座生さんたちや

 

まじょコンサル受けているクライアントさんたちが

 

ちょいちょい言ってる

 

 

 

 

そう

 

何でもだけど

 

 

 

 

知っている

分かってる

 

 

できる

 

 

 

 

 

ぜんぜん違う!

 

image

 

image

スモークしたマグロは知ってる味と違ってた音譜

 

 

 

 

 

 

 

私たちの

 

目の前の今は

 

 

一瞬一瞬の選択を

 

無意識にやって進んでいる

 

 

人生はその点のつながりスター

 

 

 

 

 

 

だから

 

エネルギー論は

 

目の前のいつものことを

 

いかに自分の

 

 

だけを選べるか?だけドキドキ

 

 

 

 

 

快を選ぶことで

 

目に見えない世界(5次元)に

 

自分のエネルギーが放たれていく

 

 

 

 

その先に現れる目に見える現実(3次元)は

 

その放ったエネルギーで作られていく

 

 

 

の繰り返し虹キラキラ

 

 

 

 

 

 

どっか行きたい音譜

 

image

 

 

で、自分に与えた場所と時間は

 

 

image

 

image

 

ステキな現実を作ってくれたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

何食べる?

お寿司がいい!

 

image

image

 

を、与えたら
 
 
 
image
 
 
あちらのお客様からですキラキラ
 
 
 
カウンターの並びに座ってた老紳士から
 
デザートを突然プレゼントされるという
 
驚くような現実創造をドキドキ
 

 

 

 

 

 

日々選択で

 

これがいい!

 

を与えるのが当たり前になると

 

 

 

 

 

 

他にも

 

美味しいモノをいただいたり

 

image

 

 

 

 

入手困難な物を手にできたり

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

次々と望み通りに現実が作られていく

 

 

 

 

 

 

 

 

今の一瞬から選んでみて

 

 

ショボーンこれが無難かな?

 

ショボーンこっちがいいけどみんなはあっちがいいよね?

 

ショボーンこれが得かな?

 

ショボーンこれだと批判されないよね?

 

 

 

そんなのは全部辞めてみよう!照れ

 

 

 

 

 

 

これがいい!ラブ

 

 

の一点突破ONLY真顔キラキラ

 

 

 

 

 

でも

 

そーは言っても

 

これでいいのかな。。。。?

 

て、なるよね

 

 

 

 

 

 

 

実際、まじょもそうだった

 

いい加減信じたら!?

 

何回言われたことだろうw

 

 

 

 

そう実際

 

やってみる

出来る

 

までに

 

まじょはひとりでは無理だった

 

 

 

 

久美子さんがいたから

 

まじょが存在している

 

 

 

 

 

で、今も

 

もっと!自由自在に

現実創造していきたい!

 

て思ってるてへぺろ

 

 

 

 

欲張ってます音譜

 

 

 

 

 

だから

 

ひとりでやってみます

 

 

まだ言えないし出来ないチュー

 

 

 

 

だって

 

もっともっと見たこと無い世界へ

スピードアップして行きたいからキラキラ

 

 

 

 

よたよたしながらも

 

確実に進んで行くよ

 

 

 

 

まじょと一緒に

 

エネルギーの世界で生きていこう

 

 

 

10ヶ月で違う世界に立ってるからドキドキ

 

 

 

 

8月25~28日

オンラインで説明会開催します。

申し込みは、LINEから始まってます音譜

 

10月23日スタート!

オンラインまじょビジネス講座

☆RICH☆
imageimage

【講座内容】
10ヶ月長期講座

講義+グループコンサルの3時間

○ビジネス論 
○エネルギー論
○セールス・クロージング論
○お金講座
○商品構築
○繁栄と拡大
※前回はこれにスマホ写真講座をプラスしました


【日程】
全10回 13時~16時(3時間)

10月23日~2023年7月22日(予定)
第4日曜日予定
※人数が多い場合は平日コースも検討します


【開催形式】
オンライン
ZOOM利用のためスマホの方はアプリをご用意ください

【参加形態】
新しくビジネス講座を受ける方と
一回講座を修了しているOGと参加形態が違います

【支払い方法】

月謝制度、一括


【その他】
期間中、Facebookグループにて
連絡・質問・関連文献の紹介など行います

オフ会、卒業パーティーも企画します

 

8月下旬には説明会をします。

気になっている方はLINEの登録をして

お待ちください照れ音譜

 
 
 



 

 

まじょ公式LINE

イベント情報などはいち早くお知らせいたします。

これから何が起こるのか?先に公式LINEから発表しますドキドキ

↓↓↓

 

 

 

公式LINEQRコード