あなたの望む未来を100倍速で魅せるお手伝い

 

まじょ☆ねねの世界へようこそ

 

はじめましての方はプロフィールをどうぞ

 

 

 

****************

 

勝手にチャレンジ!

1年間連続インスタライブはじまりましたカラオケ

全部保存してます。

☆☆まじょインスタライブはこちらから

 

昨日は、軍艦島が見えるオープンカフェから

中継ライブやりました~ラブラブ

 

 

 

 

先日Facebookやインスタライブでもお伝えしてた

 

ストールにまつわるお話し

 

 

 

これを手にしたのは

 

昨年12月

 

詳しくはブログを見ていただいたらわかると思いますが

↓↓↓

 

これは

 

私のためにこの世に出てきたストール

 

 

 

この世に同じモノは二度と出てこない

 

そんなストールを生み出している方から

 

受け取った

 

 

 

 

 

 

それが

 

先日ある方に会いに行って(オンラインですが)

 

なぜストールを手にいれようと思い立ったのか

 

全てつながった

 

 

 

 

会いに行ったのは

 

MANAさん

 

まにさん(ストールブログに出てくるよ~)

 

の主宰するオンラインサロンを

 

一緒にしてる不思議な方

 

 

 

毎月セッション募集してたけど

 

これまで全くその気がなかった

 

 

 

でも先月

 

自分に変化の時が来ていることを感じて

 

むちゃくちゃ葛藤がはじまって

 

自分の持つ力の燐片を否応なしに感じる事が起こり

 

全てが

 

ストップした

 

 

 

 

そう

 

ちょうど1年前と同じだった

 

 

 

自分でなんとかしよう

 

自分でなんとかしなければならない

 

と思う傾向が強い

 

 

 

だれかに頼ろう

 

 

と素直にできない

 

負けず嫌いの私だけど

 

 

 

 

今回は

 

変化の時だと自分でわかってる

 

 

 

 

 

 

 

たらさ~

 

 

MANAさんと会話しながら

 

 

今までやったことがなかった

 

 

自分が一番嫌いなことを

 

 

やってしまった!

 

 

 

 

MANAさんは

 

私の奥に抱え込んでいるものを

 

解放しようと

 

ドンドン進んでくるんだけど

 

私は

 

そこにたどり着こうとすると

 

どうしても

 

うまく表現ができなくなる

 

だから

 

感情があふれる

 

 

 

 

一番嫌いな

 

人前で泣く

 

 

はじめてやってしまった!

 

 

 

とめどなく涙が出る

 

私が抱え込んで隠している

 

そこに触れようとすればするほど

 

 

 

 

 

 

 

 

愛されたい

 

 

 

 

はっきり分かった訳ではないけど

 

これを叶えたいけど

 

それを拒絶された時の悲しみを思い

 

表に出すことに恐怖を覚えて

 

固く割れない殻に閉じこめていた

 

 

 

それを割ろうとすると

 

恐怖で

 

涙が流れる

 

 

 

自分でそこを掘ろうとするだけで

 

涙が流れる

 

 

 

 

12月、赤いストールは

 

愛される

 

象徴として私のところに来たんだった

 

 

 

 

 

 

もうひとつ

 

加速し始めた力に不安を覚えていた私に

 

MANAさんから

 

仕事の時にはストールを一枚羽織るといいよ!

戦闘服になるから~

羽衣にもなる!ひらひら~飛び回る~

 

 

 

 

 

これ聞いて

 

まにさんと二人で

 

えーーーー!?!?!?

ゲッソリチーン滝汗ゲッソリチーン滝汗!?ポーンハッ

 

て、なったwww

 

 

 

ここにつながってたのか!!ポーンハッ

 

 

 

 

 

私は12月に

 

戦闘服買いに行ったのか!!クラッカークラッカークラッカー

 

 

wwwゲラゲラマジウケる

 

 

 

 

 

 

私は最近

 

お話しする相手の意識をもろに受けとる

 

というか

 

話す前からキャッチしてしまうようになってきた

 

だから

 

スイッチ切り替えや

 

共鳴しすぎないように

 

衣で覆うといいよ

 

てことみたい

 

 

 

それがストール戦闘服真顔キラキラ

 

 

何か顔が微妙に違うかも?www

 

 

 

 

いや~

 

まさかのここつながるなんて!

 

思ってなかったね~ゲラゲラ

 

全ての出来事は

 

未来から流れてくるって

 

最近久美子さんがお話ししてたけど

 

 

 

 

まさに!!

 

 

 

の出来事だった~酔っ払い

 

 

 

 

 

感度高く受け止めていこう

 

自分の目の前に現れることは

 

全て未来からの予告編なんだよ

 

 

 

 

まじょのビジネスご相談会

ビジネスしたい、ビジネス始めたけど
これからどうやって進めればいいのか行き詰ってる
だから、ビジネス講座受けたいけど不安が大きい!
でも、受けたい!
そんな時は、ご相談ください。

☆☆まじょビジネス講座詳細

<相談形態>
ZOOMによる個別相談

<時間> 30分程度

<相談可能日>
8月25日~9月10日
※ご希望の日程を調整します。

<相談費用>
2万円(税込)
※相談後ビジネス講座受講の場合、講座費から2万円割引させていただきます。

☆☆申し込みはこちらから
 

 

 

次回カリアゲ×まじょ

10月22日!

本気のハロウィンパーティー開催!!

先行予約はLINEから始まっています。

お席が減ってきてます。

今回参加しなかったら絶対後悔する!

ていう回になる!

理由がありますキラキラまだ言えないけどwww

直接会った方にお伝えしたら、即申し込むくらいOKニヒヒ

絶対参加したい方は、LINEから急いでねドキドキ

 

 

 

 

 

 何でも先に知りたい方は

まじょ公式LINE

イベント情報などはいち早くお知らせいたします。

これから何が起こるのか?先に公式LINEから発表しますドキドキ

↓↓↓

 

公式LINEQRコード