あなたの望む未来を100倍速で魅せるお手伝い

 

まじょ☆ねねの世界へようこそ

 

はじめましての方はプロフィールをどうぞ

 

 

****************

 

福岡まじょビジネス講座1回目

 

 

 

 

 

こんな画面越しに行われたにも関わらず

 

 

いや

 

 

こんな状態だったから、かも?しれんが

 

 

ま~、かなりのエネルギー爆発起こしながら

 

 

しゃべり倒したよね~

 

 

3時間半ゲラゲラ音譜

 

wwwwそれでも足りんかった、いやあと1時間はイケた酔っ払い

 

 

 

 

 

 

これまでの経験上

 

学校の授業をしていると

 

6クラス同じ授業をするとなると

 

最初のクラスは、まだ自分に落とし込みが甘く時間がかかる

 

だんだん落とし込めて来たら

 

時間が短くなっていき

 

最後は、ヤバッ時間あまるかも、、、、滝汗

 

とかなるのが、セオリー

 

 

 

 

 

逆転現象じゃないかーーークラッカークラッカークラッカー

 

やればやるほど

 

楽しくなってきて

 

しゃべりたいことが増えていく

 

 

 

 

 

みなさ~ん、いいですか~

 

 

このポーズは、セーフですね~

 

 

これは、ZIPと言いながらですよ~wwwゲラゲラ

とは、言ってない!

 

とも言い切れない!byペコパ

 

 

 

 

 

うん

 

このままでは

 

2回目以降は、もっと時間足りんかも。。。。ニヒヒキラキラ

 

 

 

や~、言葉にできんくらい

 

興奮しながらしゃべりつくしたよ~

 

 

 

また

 

自分じゃなかったね~

 

しゃべってたの

 

遠隔操作されてたね真顔キラキラ宇宙人くん恐竜くん龍

 

 

 

 

 

受講生さんが1回目にして

 

とても前進できたことがわかるブロブを書いてたので

 

ご紹介

 

 

抜粋

 

第1回目受けてみて

 

やっぱり、受けれて良かった〜!!!!

 

知りたかった事が知れた!!

アップアップアップアップアップ

めっちゃ満足感ラブドキドキ

 

 

 

今まで色々学んできたけど

 

今一つ、芯から理解出来てなかった。

 

自分の中に落とし込みきれてなかった(笑)

 

 

これからがとっても行動しやすいなと

思いましたドキドキ

 

ここまで

 

 

 

実は、舞さんのおかげで

 

今回の九州開催が実現したんだよね~

 

絶対学んで、飛躍したい!

 

の、思いがあふれてるのをとても感じたから

 

1人でも開催しようと、私も決めることができたんだよね。

 

しかも、彼女の人生の歩き方は

 

迷っている人の道しるべになるハズ!

 

これから楽しみ音譜

 

 

 

 

抜粋

 

これまでマインドは

色んなところで学んできたけど

 

 

起業に向けて

結局、わたしは今どこにどうエネルギーを注いだらいいの???

 

 

ってとこで迷子になってたもやもや

 

 

取り敢えず、マインドを整えておこう!で終わる日々…

 

 

 

 

ところが、第1回目にして

 

 

今わたしがどこにエネルギーを注ぐ時期に居るのかが分かっちゃった びっくりハッ

ここまで

 

 

みんな、ビジネスを学ぼうと進んでいると

 

やはりつまずくのは、マインドを整えるで終わること

 

マインド整う→ここからどう進む

 

が、ポイント

 

彼女も今から学びを解放していけそう~ベル

 

 

 

抜粋

 

まじょねねさんのビジネス講座は、

 

まじょねねさんの個性がしっかり出ている講座で

 

例え話がめっちゃわかりやすく!

 

さすがだな!と思いました!!おねがい

 

中略

私的には、

 

まじょねねさんが講座の合間にお話する内容も

 

深いなぁ~と思いながら聞いてました。

ここまで

 

 

 

出たーーー!

 

本筋からそれる話を、ちょいちょい入れる癖

 

教員の時も

 

それで盛り上がりすぎて。。。。ということも多々

 

ま~、生徒はそれが大好物だったりする~ゲラゲラ

 

その癖は、抜けないようですドキドキ

 

 

 

 

 

5月2回目も、オンラインだけど

 

むっちゃ楽しみーーークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

 

エネルギー論だし

 

パソコン壊れないように注意しとかんとwwww

 

もう1台買うかなPC照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

まじょがあなたのなりたいを叶えるビジネス講座

宝石赤こんな方におススメ宝石赤
〇これから自分ビジネスをしていきたい
〇好きなことの資格を取ったりしたが、ビジネスの方法がわからない
〇副業で収入を得ていきたい
〇ビジネスを始めたがどう進めばいいのか悩んでいる


☆☆詳しくはこちらから

【東京会場】15:30~18:30

4/4(土), 5/10(日), 6/14(日), 7/12(日)

都内スイートルーム


【福岡会場】15:30~18:30

4/19(日),5/17(日),6/21(日),7/19(日)
福岡市内スイートルーム
 

どちらも最終日は、吉良久美子さんがゲストですドキドキ

≪募集人数≫各会場 4名限定

東京 : 残り3名 満員御礼

福岡 : 残り2名 残り1名

※オンラインだから人数は何人でも大丈夫です!

☆☆申し込みはこちらから

 

*************

 

何でも先に知りたい方は

まじょ公式LINE

イベント情報などはいち早くお知らせいたします。

これから何が起こるのか?先に公式LINEから発表しますドキドキ

イベント情報を知りたい方は、【まじょ】と送ってね。

 

登録したらスタンプ送ってね音譜

今なら、にゃこ姉さんとの「7桁起業家スペシャル対談」動画プレゼント中

↓↓↓

 

公式LINEQRコード