あなたの望む未来を100倍速で魅せるお手伝い

 

まじょ☆ねねの世界へようこそ

 

はじめましての方はプロフィールをどうぞ

 

 

****************

 

昨日は、福岡まじょビジネス講座1回目でした

 

 

が!

 

 

ま~この状況なので

 

 

もちろん

 

 

オンラインになった

 

 

 

来月2回目も、すでに東京はオンラインに変更した

 

 

 

 

 

 

 

ビジネス講座を募集開始したのは

 

 

2月

 

 

この頃には日本にも影響がじわじわ出ていて

 

 

東京行く時にも完全防御

wwwゲラゲラ

 

 

この頃から、肌感的に東京のエネルギーをキャッチしていて

 

 

4月1回目がギリギリ、しばらく東京へは行けなくなるな~

 

 

と、感じていた

 

 

 

 

 

だから、募集開始時点で

 

こうなることを踏まえていた

 

だから

 

その準備もちゃんとしていたんだよね~

 

 

 

パソコンにつなげるカメラを購入

 

パソコンにもカメラはついているけど

 

もっとしっかりオンラインで伝えられるための

 

自分でできる最大限の準備をやってた 2月

 

 

 

 

 

先日、ビジネス講座講師のオンライングループで

 

カメラ情報を共有したら

↓↓↓

 

 

 

え?ポーンハッ

 

て思って調べたら

↓↓↓

 

 

wwwナイスわたしOK酔っ払い

 

 

 

 

オンラインが盛んになって

 

需要が高まったらしい~

 

高くても売れる!と世の中の流れが変わっていた

 

ココにもお金の川の流れが変わった場所があるようだね~

 

 

 

 

 

この準備って

 

わたしが機械やwebが得意だから

 

できたわけではないよ

 

いまだにやりながら

 

間違った!ごめん!

 

とか

 

やってる~wwwウシシ

 

 

 

 

 

先を走っている人から情報収集して

 

自分ができることまでは

 

なんとかやろうと動いているだけ

 

だから

 

そのプロセスも受講生のみんなには見せていける

 

私もみんながいるおかげで

 

成長している

 

 

 

 

でも

 

出来そうもないことは

 

出来る人に任せるという

 

あきらめが、雇用を生み出すことにもなり

 

相手も自分も嬉しいという幸せなお金の循環も生み出す

 

かなりややこしいweb仕事は

 

私もさすがにプロにお任せしてますドキドキ

 

 

 

 

そんな自分をさらけ出しながらやってる

 

オンラインビジネス講座ですが

 

昨日の録画をチラッと確認したら

 

 

ギャーーー!!!

 

こんなものまでサラシテタ。。。。。

 

 

 

 

洋服のタグwwwゲラゲラ

 

まーまー、こんな感じでもやれてます真顔キラキラ

 

 

 

みんなーーーー気が付いたら突っ込んでね~ゲラゲラ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじょがあなたのなりたいを叶えるビジネス講座

宝石赤こんな方におススメ宝石赤
〇これから自分ビジネスをしていきたい
〇好きなことの資格を取ったりしたが、ビジネスの方法がわからない
〇副業で収入を得ていきたい
〇ビジネスを始めたがどう進めばいいのか悩んでいる


☆☆詳しくはこちらから

【東京会場】15:30~18:30

4/4(土), 5/10(日), 6/14(日), 7/12(日)

都内スイートルーム


【福岡会場】15:30~18:30

4/19(日),5/17(日),6/21(日),7/19(日)
福岡市内スイートルーム
 

どちらも最終日は、吉良久美子さんがゲストですドキドキ

≪募集人数≫各会場 4名限定

東京 : 残り3名 満員御礼

福岡 : 残り2名 残り1名

※オンラインだから人数は何人でも大丈夫です!

☆☆申し込みはこちらから

 

*************

 

何でも先に知りたい方は

まじょ公式LINE

イベント情報などはいち早くお知らせいたします。

これから何が起こるのか?先に公式LINEから発表しますドキドキ

イベント情報を知りたい方は、【まじょ】と送ってね。

 

登録したらスタンプ送ってね音譜

今なら、にゃこ姉さんとの「7桁起業家スペシャル対談」動画プレゼント中

↓↓↓

 

公式LINEQRコード