あなたの望む未来を魅せるお手伝い

 

まじょ☆ねねの世界へようこそ

 

はじめましての方はプロフィールをどうぞ

 

 

 

****************

 

 

私は17年間教員生活を送っていました。

 

だから

 

たくさんの子ども達をみてきたし

 

たくさんの子ども達の親御さんもみてきたよ

 

 

 

 

 

親は

 

こどものことを一番に考えている

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて

 

 

 

 

 

 

 

 

まやかしーーーーー上差し)) by IKKO

 

この格好でも2児の母、カリアゲ久美子さんwww

 

 

 

 

そう

 

子どもがいたら

 

子どものこと常に考えてないといけないし

 

子どもを優先しないと!

 

この考え方に縛られてない?

 

 

 

 

 

子どものことを1番に考えてない親なんて

 

山ほどいるから

 

自分は子どものこと、ちゃんとできてないかも・ ・ ・笑い泣き

 

なんて

 

自分責めたりしなくても大丈夫

 

むしろ

 

ちゃんと自分らしく在ることを

 

子どもには見せてあげたほうが

 

よっぽどいいと思う

 

 

 

 

 

 

 

最近

 

姪っ子が言ったらしい

 

「大人になったら、ネーネー(私のこと)になるー音譜

 

 

 

 

弟いわく

 

「なんだかいつも、楽しく遊んでるように見えるんじゃない?」

 

 

 

 

 

 

働いてますが?ゲラゲラwww

 

 

 

 

 

 

 

姪っ子が見ているのは

 

☆親が働いている間に、遊びに連れて行ってくれるネーネー

 

☆お菓子を作って売っているネーネー

 

 

☆美味しい物を食べさせてくれるネーネー

 

 

ま~

 

確かに遊んでるように見えるだろう口笛クラッカー

 

 

 

 

 

学校の先生だったんだと言っても

 

全く信じてもらえないとゆ~ゲラゲラ

 

『ウソつきー!』て言われた(笑)

 

 

 

 

 

でも

 

こんな大人でいいんだ!

 

こんな自由でいいんだ!

 

こんな楽しく仕事ってできるんだ!

 

 

姿を見せるのも

 

ちゃんと大人として在るってことだよね~

 

 

 

 

 

 

そんな遊んでるように仕事しているまじょ

 

たら

 

こんな感じでお買い物もできるよ酔っ払いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

こどもにどんなふうに育ってほしいか?

 

 

 

 

健康で健やかに

 

人様に迷惑かけないように大人になってほしい

 

とか

 

建前だったりする~

 

 

 

 

大学までは出てほしい

 

たら

 

良い就職できるはず

 

給料たくさんもらえるはず

 

きっと幸せになるはず

 

 

 

 

 

それが

 

進路を考える時

 

透けて見えてくるんだよ

 

 

 

 

そんな時

 

大人の姿で答え合わせするんだよ子どもって

 

それ信じて大丈夫?て

 

 

 

 

 

子どものこと1番に考えているんだったら

 

ちゃんと自分らしくする

 

ことが1番最初にすることだね宝石赤

 

 

 

 

 

こどもに幸せな人生を歩いてほしかったら

 

自分が誰よりも幸せになろう虹キラキラ

 

 

 

幸せそうに笑っていない親を見てたら

 

将来が不安になるのは

 

当然だからさ~

 

大人になんか、なりたくないでしょ

 

 

 

 

大人って楽しいよ爆  笑クラッカークラッカークラッカー

 

 

教えてあげようドキドキ

 

 

 

 

まじょは

今、むっちゃ楽しいよ~クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

幸せな姿を子どもに魅せたいなら

 

まじょに会いにくるといいよ~

 

✨東京11月29日(金)日程追加しました🎵✨

宝石赤まじょセッション宝石赤
あなたの潜在意識を読み取り、望む未来へ導くお手伝い。
龍つなぎ後のパワー全開ねねに会いに来てね。
ペガサスに乗ったまじょが、パウダースノー龍を使ってますドキドキ


≪得意分野≫
*起業初期から失敗しない!幸せなお金持ちマインド(潜在意識を紐解く)


≪定員≫各回1名限定
じっくりお話聞いて、読み解きます。

【日程】 
11月追加していますビックリマーク
申し込みフォームからご確認ください

≪場所≫ 東京都内のテンション上がるカフェドキドキ
まじょがインスピレーションでその日の場所へご案内します。


≪参加費≫20,000円(税抜き)※飲食代含む
LINE@会員様には、特典もありますのでそちらもご登録ください。


☆☆申し込みはこちらから

 

 

 

まじょ名古屋に初上陸しまーすベルベルベル

 

宝石赤想いが叶うディナー会 in名古屋宝石赤
むっちゃテンション上がるレストランでディナー会するよ~ラブキラキラ

≪日程≫ 3名募集
12月18日(水) 18:30~

☆☆詳しくはこちらをご覧ください

☆☆申し込みはこちらから


 

 

 

まじょ☆ねね公式LINEアカウントできました宝石赤

イベントやお茶会のご案内もいち早くお届けします。

みんなで幸せなお金持ちになるための

学びやシェアしていきますドキドキ登録してね。

↓↓↓

 

公式LINEQRコード

 

 

 

通信販売サイトCRESCENT

相田もげをクッキーver.1 ver.2

モゲさんの幸せなお金モチ

あなたにも届きます。
↓クリックで通販サイトへ飛びます。グッグラサン