◇祇園祭へ…京都旅①◇ | ♡atelier Petit Ange♡

♡atelier Petit Ange♡

手作りが大好きな男の子二人のママの日記です☆彡

暑〰い三連休が終わりましたねメラメラ


我が家は滋賀県と京都に遊びに行きました足あと


泊まるところはエクシブの琵琶湖ですブタネコ


クラシカルで可愛いホテルで私は好きです天使




ロビーの天井がこんな感じで可愛いキラキラ


出発が遅かったのですぐ夕飯に行きました割り箸


今回はホテルでとらずに近くの焼肉屋さんへ‥‥




こちらへ行ってきましたビール

美味しかったぁ〰割り箸





それからホテルでゆっくりする予定が、

明日も行く予定の祇園祭に息子が行きたいと言い出したので米原から京都まで新幹線移動して夜の祇園祭に行ってきましたUFO

滋賀県までは車移動だけれど、さすがに祇園祭は混雑して車で行けないとふんで次の日も新幹線のチケットとってあるのにブタネコ


屋台はこの日しか出てないみたいなのですパー


京都駅から地下鉄移動して四条駅で降りたのだけど‥‥‥

もうもの凄い人長音記号2

パーソナルスペースも何もない、動けない長音記号2

ものの20分でダウンカエル


大人しくホテルへ帰ってきましたくつ

四条のメインストリートも歩行者天国になっていて凄い屋台の数目


けれど動けなくては意味がないので叫び


次の日の祇園祭もどうしようか迷いましたドクロ


また凄い人なんじゃないのかと…


けど、次の日の新幹線は予約していたのでキャンセル料も結構取られるDASH!


意を決して行く事に足あと


また続きます