◇祇園祭へ…京都旅②◇ | ♡atelier Petit Ange♡

♡atelier Petit Ange♡

手作りが大好きな男の子二人のママの日記です☆彡

意を決して祇園祭に再チャレンジひらめき電球


お祭りだけではなくルーヴル美術館展も行く事にしましたアート




まずは、祇園祭ですカメ

今回は烏丸御池で降りてみましたブタネコ


人はたくさんいるものの昨夜よりは全然大丈夫アップ




祇園祭の山車を堪能できました音譜

さすが京都、外国人がめちゃくちゃ多い目


なんだかコロナ前に戻ってきてる感じがして嬉しいですね〰ハチハチハチ


それから東山に移動して、京セラ美術館へ…




東山周辺はとても素敵な場所でしたカエル


川沿いを歩いたりして、暑いんだけど涼しげ宇宙人


途中でおばんざいのランチも頂きました割り箸




pooh's?cafeさん


素敵なカフェでしたコーヒー


そして京セラ美術館へアート



素敵な建物でしたサーチ






素敵な絵画でたくさん癒されました音譜


お目当ての限定品は全て完売汗


人気のようです叫び


祇園祭も美術館も芸術的な刺激を頂きました目


京都はやっぱり素敵なところだ音譜

長男が京都にある大学を目指しているので願いが叶ったらまたたくさん遊びに来れるかな長音記号2