◆お教室準備日記◆atelier Petit Ange をお誕生日に♪ | ♡atelier Petit Ange♡

♡atelier Petit Ange♡

手作りが大好きな男の子二人のママの日記です☆彡

今日は曇り空でしたねバラ

それでもたまに窓から日差しが入り、心地よさを感じていましたマイメロ

こんなほのぼのした事を言ってられるのも長男がインフルエンザになって私もお籠りになってしまったから(´-ω-`;)

今期のインフルエンザは感染力が強いって言うのにただただ怖いよ~しずく(症状としましては激しい腹痛を訴えるようです泣長男もはじめは胃腸風邪かと思いましたじゅる・・)

長男は子供部屋に隔離してますが事あるごとにいちいち下に降りてきてしまうので困る~汗

でも、こんな家にいなくてはいけない事なんて無いですし色々いつもできない整理整頓ができましたキラキラ

なんといっても一番したかったことハート

電気炉が届く日が決まったので置く場所を確保!!することができたので満足です(*'∀`*)v

電気炉、31日に届くことになりましたテヘテヘ

アトリエスタート日は何かの記念日と一緒がいいな~と思っていたのですがまさか自分の誕生日1日前に届くなんて何かの縁かと思い「Atelier
PetitAnge」を2月1日からスタートさせることに決めました薔薇

思えば家の引き渡しも1月31日ラブ

私にとってとても縁がある日ではないかジジ

2月中にイベントレッスンを開催したいと思いますケーキ01

何かを始めるには不安もあるけれどどうなっていくのか楽しみもあります蝶々

私は雑貨屋さんのパートもやっておりますのでレッスンをやれる日ははっきりいって少ないです。

それでも来て頂いた方になるべく寄り添い楽しいと思って頂けるよう頑張りたいと思いますラブ

今はポーセラーツ一本ですが今年中に「ダイアナローズ認定マイスイーツデコ」、「スタジオミューズ認定コラージュ」、近年中に「AHA協会認定トールペイント(リトルハウス)」がレッスン可能になりますハート

レッスンルームに可愛いマットをお迎えしましたヒールLOVE

オーバル型の薔薇のマット薔薇






マットがあるだけでなんだか違う印象Wハート

しかもオーバルにして正解でしたキラキラ

ふんわりした印象になっていい感じキラキラ

膝掛けも準備しましたハート






寒いのでねにゃ

マットも膝掛けも以前レッスンルーム用とご紹介したエプロンとスリッパ、全て働かせてもらっている雑貨屋さんの商品です蝶々

しかも、半額セールをした時に購入したものケアベア ピンク

レッスンルーム用にかなり買い揃えましたきゃー

ナイスタイミングですキラキラ

こうしてレッスンルームが完成していくのも楽しいです(*'∀`*)v

あとは、お釜ちゃんいつでもカモ~ンキャッ☆