◇バレンタインのbook型ボックス◇ | ♡atelier Petit Ange♡

♡atelier Petit Ange♡

手作りが大好きな男の子二人のママの日記です☆彡


今日は凄い雨でしたねしずく

studio muse認定のコラージュレッスンdayだったのですが教室の外から聞こえる雨音が少し怖いほどでした泣

今日はバレンタインのbook型ボックスが完成Wハート




奥の可愛いピエロちゃんたちのついたボックスですキラキラ

今回はビッグショットで抜いた薔薇の作り方とはさみで切って薔薇を作るのと二つの方法が組み込まれた内容で色々と使えそうです薔薇

毎回、コラージュは午前、午後の通しレッスンなのですが帰ったのが遅くなってしまい長男は学校から帰宅後、造形教室に行ったのですが小学校にいる時点から頭痛がしていたようで汗

造形から帰宅する頃に私も帰ってこれたのでそれまで体調が悪いのを知るよしもなく本当に申し訳ないことをした(´-ω-`;)

今日は熱が出始めなのでインフル検査をしたものの陰性だったのでまた明日、夕方頃に来てくださいと汗

今年のインフルエンザは感染力が強いらしいですきゃー

他の家族にうつりませんようにシャボン玉

雑貨屋さんもかかった方がいて私、すでに保菌者かも・・・
今日も本来なら代わりに雑貨屋さんに出なくてはならなかったのですが中番担当の優しいスタッフさんが早番やってくれることになりましたありがたい泣

今日のコラージュレッスンは冴えない日でした㊦㊦( ̄^ ̄

何をやってもダメな日だったのですが明日は良いことをあるよねマイメロ

明日がいい日であるかのよう素敵な虹も見れましたシャボン玉