自宅ショップ | ♡atelier Petit Ange♡

♡atelier Petit Ange♡

手作りが大好きな男の子二人のママの日記です☆彡

やっと今日の出来事書ける~にひひ

お昼から姉と合流…

ファイナルセールとやらでセンゾーに行ってきましたキラキラ

平日だというのに混んでいた…カエル

15分程で去り次の目的地へ…車

昨日のカントリーマーケットでトールで一緒の素敵マダムKさんから『アトリエフェフェ』さんが今自宅ショップを開催中との情報を入手したので行ってきたのですアップ

前回の自宅ショップの時に行けなくて今回初めての訪問音譜

日進まで行ってきました~ひらめき電球

素敵なお庭~リボン


ところ狭しと並んでいる可愛いお花…
素敵な鉢…
アイアン小物…

期間中はリビングを解放してショップになってるのかな~天使

こういった場所にくるだけでも何かを得た感じします~ラブラブ!

色んなレッスンをしてらっしゃるそうですニコニコ

私は今回ホワイトアイアンイーゼル大と小とこちらの寄せ植えができる鳥かごをお持ち帰りしました~アップ

早速玄関に飾ってみましたがどうしようかな~☆






寄せ植えもよしアーティフィシャルフラワーでもよしこういう事で悩むって大好きラブラブ


そして素敵マダムKさんと12月に『アトリエフェフェ』さん主催の楽しそうなイベントにギリギリ参加人数セーフ(じゃなかったけど交渉して頂けたそうです)で申込みしました音譜

楽しみ~音譜

Kさんありがとうございますラブラブ





Android携帯からの投稿