カントリーマーケット | ♡atelier Petit Ange♡

♡atelier Petit Ange♡

手作りが大好きな男の子二人のママの日記です☆彡

木曜日…

私の通っているトールの教室主催の『カントリーマーケット』に行ってきました車

母と次男と『スカイワードあさひ』にビル

次男は暴れたおすのでばぁばと車内でお留守番車

私はちゃちゃっと見てきました目

色んなクラフトが並びます音譜

行ったのがお昼過ぎだったので私が先生のブログで目をつけていたものは売れちゃったみたいガーン

トール素材と白磁のポットを持ち帰りました音譜




大きめのポット…
絵付けも習ってる方の出品かな~コーヒー

アリスの時計…





そのあと、母の要望で雑貨やさんへ…

セールやってる~!!ラッキー音譜

陶器屋さんがやっている雑貨店なので陶器だけのお店もあって掘り出し物見つけてきましたラブラブ!

さくらんぼのティーセットさくらんぼ




ふんわり優しい感じ音譜

おもちゃ箱なんかもお安く手に入りました男の子

帰りはコメダで一息DASH!




こんな寒いのに次男はやっぱりクリームソーダソフトクリーム

私はサンドイッチおやつ変わりにたべちゃったのでしたキスマーク










Android携帯からの投稿