娘、デブ活!! | 魂を思い出そう♪

魂を思い出そう♪

あなたの中に宿る永遠の魂の輝きを思い出しましょう。

独り暮らしが大失敗な娘ちゃん。

 

 

本人は楽しかったようですが、

 

 

もうガリガリガリ子ちゃんで、

 

 

162センチで40キロしかない滝汗

 

 

とにかく、娘にまともな食事を食べさせて、

 

 

健康に戻そうと、モモ・ルカ母ちゃん、

 

 

久々に料理頑張ってるんです知らんぷり

 

 

 

 

お昼からフライしましたよ~ラブ

 

 

なのに娘ったら、「健康な食事ばかりで気持ち悪い~汗うさぎ

 

 

とか言うのですよ笑い泣き

 

 

母「どぶ川の魚が清流に連れて来られたようなもんやな悲しい

 

 

って言うと、娘は「はっ?」とか言ってますけど、

 

 

ジャンクになっちゃって爆笑

 

 

今夜はジャガイモごろごろカレーライスが良いと言うので、

 

 

またカレー作ります。

 

 

皆さんの夕飯は何かしら??

 

 

 

 

満月ですキラキラ

 

 

お財布を空っぽにして、月夜の下、

 

 

ふりふりしましょう~。

 

 

獅子座満月はゴージャスなエネルギーが降り注いでますピリピリピリピリピリピリ