満月はアファメーション! | 魂を思い出そう♪

魂を思い出そう♪

あなたの中に宿る永遠の魂の輝きを思い出しましょう。





満月は宇宙へ宣言する、


アファメーションをしましょう!


自分の意思決定てもあります照れ


トシ&リティから、アファメーションのサンプルを紹介ウインク


私は新しい時代の希望の象徴です

私は愛を届ける太陽です

私は自分らしく生きる勇氣を掴むことができました

私は自分の個性によって、明るい未来を創りだします

私は自分の個性こそが、創造のエネルギーの源であると知っています

私が自分の道を突き進む時、偉大な神々がそばに居てくださることを確信しています

私はアクエリアス時代の栄光を纏う存在です

私は多次元宇宙の恩寵を豊かに受けとる存在です

私はサイキックな資質を大胆に表現できる存在です

私は次元上昇した地球にふさわしい生き方にシフトします

私は魂の価値観で生きることを選択します

私は魂を輝かせ、その光であらゆる奇跡を創りだします

私は魂に眠る神聖な力を、ここから大胆に解き放ちます


ありがとう ありがとう ありがとう


 



素敵な満月をお過ごしくださいねウインクラブラブ