”クリスマスキャンペーンだよ~!!!” | 魂を思い出そう♪

魂を思い出そう♪

あなたの中に宿る永遠の魂の輝きを思い出しましょう。

みなさん、こんばんは~ラブラブ

 

今日も一日、お疲れさまでした~キラキラ

 

 

 

さて、大天使ラファエルさんにヒーリングをお願いして、

 

 

7次元にてヒーリングしてもらってるんですが、

 

 

ちょっと困ったことが汗アセアセ

 

 

たまに、何してるか理解できないんですえーん

 

 

高次元で高次元の存在がヒーリングするの見てて、

 

 

意味わからんって、そりゃそうだわアップって感じなんですが、

 

 

それじゃ~、お客様に報告できないじゃないですか爆  笑

 

 

たまに居ますよ笑い泣きヒーラーでね「はい。終わりました!」だけ伝えて、なにしたの?って人。

 

 

そして、「はい、振り込みお願いします。」ってね。

 

 

いやいやいや汗汗汗汗何したんですか?教えてよ~ビックリマークって思いません?

 

 

あれ?思わないはてなマーク

 

 

私は聞きたいんだよね、だから魔女先生にヒーリング受けた時、聞いたのさ!

 

 

で、こんなヒーリングしたよ~って聞いた時、めっちゃ面白いって楽しかったんだよねキラキラ

 

 

だから、このユニークなヒーリングを私もしたいって思ったんだ~ラブ

 

 

でね、今回は最初から最後まで大天使ラファエルさんにお任せしていて天使

 

 

私は魂の部屋の掃除だけしてるのね。掃除のおばちゃんなんですよデレデレ

 

 

で、あとはラファエルさんのしてることを見てるんだけど、

 

 

ほぼほぼ光で見えないって言うねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

うっすら見えても「それ何してるんですか?」聞かないと分からないってことばかりなの笑い泣き

 

 

なので、光で見えないときは意識を合わせてチャネリングするって感じをしてます。

 

 

ラファエルをチャネリングってすごくないひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

なんか、これが今、新鮮で面白くワクワクしながら「へ~っ!」って観察してます目

 

 

あっ、でもほとんどが理解できないので次元違いすぎてね爆  笑

 

 

「なにしてるんですか?それって何ですか?」

 

 

きっとラファエルさんも面倒だろうな~汗汗汗

 

 

ヒーリング終わった時、めっちゃ頭下げてお礼言ってます、わたしチュー

 

 

ヒーリングを文章にするのにね、また一苦労でね~汗

 

 

言葉の枠にはめちゃうと半減しちゃうんだけど、とにかく分かりやすい言葉で伝える!をしています。

 

 

こんな感じなので、とんでもなくスローペースなの分かってくださいませあせる

 

 

かなり修行チックに今回はヒーリングしてるんで、皆様お楽しみに~ウインク