褒められた~!? | 魂を思い出そう♪

魂を思い出そう♪

あなたの中に宿る永遠の魂の輝きを思い出しましょう。

めったに、まったく、子どもを褒めない。

 

子どもも誰のことも褒めない。

 

そんな母が「わ~ぁ!!綺麗やな~デレデレ

 

と、言ってるから

 

何事かと見てみると、

 

台所仕事の邪魔になるから外していたブレスを見て言ってたポーン

 

 

 

 

母が褒めるなんて奇跡のようなことびっくり

 

 

「キラキラやな~すごいな~ラブ」って

 

 

まるでダイヤモンドを見る少女のような眼差しでみているじゃありませんか~キラキラ

 

 

なんか、くすぐったい感覚汗汗汗

 

 

「あぁ・・・それ、高いからね。」って冷たい返事をする私。

 

 

褒められなれてないと、何言っていいか分かんないわ笑い泣き

 

 

 

 

次に学校を休んでる末っ子が来て、また言うニコニコ

 

 

「うわっ!!すっげーぇ~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球オーラ感じるわ~!特にこれ?いや、こっちもやな!」

 

 

って、ルチルかアクアオーラかはてなマークと見定めてた爆  笑

 

 

どうしたんだろ!?急に二人して褒めちゃってひらめき電球

 

 

ブレスレットを褒めてるのに、自分を褒めてもらってるかのようで、

 

 

ニヤニヤしていたモモ・ルカでした~チュー