全ての方に郵送を完了しました!! | 魂を思い出そう♪

魂を思い出そう♪

あなたの中に宿る永遠の魂の輝きを思い出しましょう。

 

 

テラヘルツブレスレットを頼んでくださった皆様に、

 

 

本日、プログラムを終了し、郵送が完了いたしました。

 

 

個別に連絡を全てしたつもりですが、

 

 

頼んだのに連絡が来てないって方が居りましたら、ご一報くださいませウインク

 

 

ブレスレットの鑑定書には「氣」を打っておりますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

「氣」の中の文字は魂と石をプログラムする際に降りてきた「漢字」=「感じ」を書いています。

 

 

またメッセージのある漢字でもあったりします乙女のトキメキ

 

 

届いたら鑑定書を見てくださいね照れ

 

 

 

これは去年の末に娘に「氣」を打ってあげた漢字ですウインク

 

 

今年は本当にケラケラ笑う娘でしたゲラゲラ

 

 

皆様の魂の使命とも課題ともいえる「漢字」に「氣」を打っていますので、

 

 

どうぞ目標に前向きに捉えてくれると嬉しいですウインク

 

 

これは千年ノートの先生である導明先生に習った(パクった)チャネリングの一つですおーっ!

 

 

導明先生が私に書いてくれた字は3つあります。

 

 

 

 

神とともにあれ、自分自身が神であれ!ってことでしょうか?!

 

 

とても嬉しい漢字をいただきましたラブラブ

 

 

その他は「美」と「龍」を書いてもらっています照れ

 

 

「美」は課題として受け止めておりますが、なかなかでございますデレデレ

 

 

「龍」はお陰様で仲良く出来ております龍

 

 

 

 

それでは、テラヘルツブレスレットのご到着をお楽しみにされてくださいね~チューラブラブ