”父・・・・からのメッセージなのか?” | 魂を思い出そう♪

魂を思い出そう♪

あなたの中に宿る永遠の魂の輝きを思い出しましょう。

今日も猛暑の大分県晴れ

 

台風が近づいてます台風海では泳がない方が無難です波

 

どうぞ、水の事故が増えていますからお盆は特に水には近づかないでくださいね波

 

さて、盆と言うこともあって今朝は依頼が多くてバタバタしてましたあせる

 

実家の家族の問題、亡くなった方とのコンタクト、親子の問題、などなど・・・・

 

ふと、自分の父のことを思い出しました。

 

去年の記事です。父が亡くなった病院へ行った時のことですひらめき電球

 

 

この時、私はフラッシュバックからの悲しみでパニックでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

父が遠くて薄くてメッセージが受け取れなったんですあせるあせるあせる

 

 

でも、父の亡くなった病院に、長男が2カ月の危険な航海に行く前の検診に選んだのも先祖のカルマでした叫び

 

 

実は父は人生を投げ出して博打などに溺れて借金ばかり、仕事もしない生活でした滝汗

 

 

そんなやけっぱちの日々の生活の中での事故。

 

 

生きることを諦めていたので、43歳で早く亡くなってしまいましたえーん

 

 

この人生から逃げる、放り出す、諦めるって感情が子孫に引き継がれていたんです叫び

 

 

そのことを父は注意したかった、大丈夫だから同じじゃないぞ!!って言いたかったようなんです。

 

 

航海へ出た長男はすでに次の日からゲロ祭りだったそうですゲローゲローゲロー

 

 

一日目、二日目、三日目ともなると意識が朦朧として「もう、いいや・・・・」って諦めかけてたそうなんです。

 

 

でも、諦めかけると必ず何処からともなく声がするそうなんです。

 

 

「おい!おい!諦めるな!ほら、あれビックリマークあの真言を言え!!」と聞こえてきて、

 

 

長男は心の中で真言を唱えたそうですアップアップアップ

 

 

すると一気に身体が復活し、太平洋を渡りハワイまで行けたそうなんです。

 

 

これが数回繰り返されたと、私が聞いたのは日本に帰国しての2ヶ月後笑い泣き

 

 

聞きながら、父やわひらめき電球絶対に父が言ってたんやわ~と思ったのですドキドキ

 

 

父が護ってくれたおかげで、長男はたくましくなりました。感謝感謝ですラブラブ

 

 

何かご先祖様やご家族のことで気になる事がございましたら、ご相談くださいね音譜

 

 

また、天の機密である命を救う「真言」を知りたい方は『弥勒参拝求道式』で教えていただけます。

 

 

 

 

 

 

友だち追加

↑クリックしてね↑

登録したらスタンプだけでも良いので送ってくださると嬉しいですドキドキ

 

魂の鑑定とは、魂を7次元でチャネリングいたします。邪霊が届かない安全な聖域です。

大いなる源の神を呼び、あなたの魂と守護を神より呼んでいただきます。

神の御前で行いますので、神聖な状態です。

魂のチャネリングだけでなく、魂を護る部屋の浄化(掃除)をすることで体調も整います。

不要な物がいれば(悪霊・虫など)浄化し、また魂も浄化して光を神より注いでいただきます。

魂の鑑定では「本来の魂の輝き」を知ることが出来、自分の歩む道へ、役目、本当の場所へと進んでゆけます。

各種お悩みへのアドバイスを守護から頂いてメッセージをお伝えしています。

 

鑑定報告はメールでさせていただくので、仕事や家事に忙しくても大丈夫です。

鑑定中は何をしていても大丈夫ですし、次元が違うので体感はほとんどありません。

1鑑定(1件・1人)につき、メール2往復(報告⇒質問・感想⇒お答え⇒感想) 大体の目安です。

鑑定料金 1人の魂(1件) 5000円  

1ペット(動物) 3000円   

夫婦問題(夫婦の魂を霊視) 8000円 

肉体ヒーリング 8000円

電話鑑定は30分1人の魂5000円 

夫婦の問題(二人の魂) 30分8000円になります。

追加料金:10分1000円

☆天然石ブレスは石の価格で変動します。予算を教えてください。

☆天然石ブレスなどのリメイクは一つ3000円からです。浄化、鑑定、製作、プログラム、発送です。

 追加の石が有れば3000円+石代金です。

 

 

お申込はこちらをクリック

 

 

千年ノートの協会認定講座も教えています。

遠方の方はビデオ通話などでも講座をしています。

 

「自分の人生は自分で決めて創造していきましょう!」

千年ノートは潜在意識を現実化するノートです。