””梵字のパワー!ブレスのパワーが強くなる!!”” | 魂を思い出そう♪

魂を思い出そう♪

あなたの中に宿る永遠の魂の輝きを思い出しましょう。

 
 
 
 
この梵字だけの水晶を観るだけで、(まだ繋いでない)
 
 
凄いパワーに意識がぶっ飛んでました笑い泣き
 
 
まさしく次元上昇アップアップアップ
 
 
第三の目がまだズキンズキンしますゲッソリ
 
 
エネルギー爆発しちゃいましたチュー
 
 
 
 
 
 
今朝のフラワーオブライフのブレスレット
 
 
 
ご夫婦さんでしたので、『魂の結び』をしてからの、
 
 
 
フラワーオブライフのエネルギーを流しましたら、
 
 
 
ご夫婦の混じりあった魂がスパイラルしながら次元上昇したんですアップアップアップ
 
 
 
 
 
 
やはり夫婦だと、更に凄いなーアップアップアップ
 
 
 
と、感動しながらお二人の魂をトーラスして行きましたアップダウンアップダウン
 
 
 
 
 
 
 
今日はなんだかエネルギーが強く感じているんですがメラメラメラメラメラメラ
 
 
 
夏至を過ぎエネルギーが充満しているとこにドンッドンッドンッ
 
 
 
一粒万倍日!!
 
 
 
氣  エネルギー が米の字のごとく、放出している日ですねドンッドンッドンッ
 
 

 

私のチャクラが開きっぱなしの燃えっぱなしで、クールダウンのために水風呂入りたいですおーっ!

 

 

 

そんな日にご夫婦の「魂の結び次元上昇」が出来て良かったですドキドキドキドキドキドキ

 

 

大人気のフラワーオブライフのブレスレット、感謝感謝ですラブ