maju*log

maju*log

日々のこと、いろいろ。

Amebaでブログを始めよう!


枯れてゆくとは、


熟れてゆくということ。




(昨夜の竹善さんのラジオより)






エリック・クラプトンの Change the World を聴いて、


自分もカバーしているけれど

この枯れてゆく空気は自分には(まだ)出せないと。


そんな竹善さんの歌う Change the World は優しくて

わたしはとても好きだけど(´-`)♡








会社のビルの清掃にくるYさんと
ちょっとしたキッカケで仲良くなり

Yさんが自家栽培しているという
お野菜を時々いただくのですが

(ジャガイモ、タマネギなどなど)

今回はモロヘイヤをいただいたので
さっと茹でておひたしに✨

{B72D71D4-3FF2-4378-B6D2-5F663E1A07BF:01}

かつお節をかけて、ぽん酢で頂きました。

おいしい♡(´౿`)



モロヘイヤを袋から出してみたらなんと

!!

{39D64F92-9198-4E7E-8BC1-DA1BBBAC0F34:01}

シシトウが一本…(笑)

ふふ。わざとかな~



Yさん、いつもありがとうございます ♪