映画 シンプル・シモン 機会があったらもう一回観たいな。 ヒロイン役の女優さんセシリア・フォッシュが とても素敵でした♡♡♡ チョコレートドーナツ 観終わってからずうっとモヤモヤ… 前評判が良かったけど、その良さが分からず(苦笑) her/世界でひとつの彼女 ずっと観たいと思っていて先延ばしになっていて、やっとこ観に行けたのだけど… こちらもモヤモヤ(苦笑) いまいちばん観たいなぁと思うのはルパン三世 かな~