maju*log -2ページ目

maju*log

日々のこと、いろいろ。


{5BF6ED3E-DA3B-4CD4-8B8D-9B651C286E33:01}


シンプル・シモン


機会があったらもう一回観たいな。


ヒロイン役の女優さんセシリア・フォッシュが

とても素敵でした♡♡♡




チョコレートドーナツ


観終わってからずうっとモヤモヤ…

前評判が良かったけど、その良さが分からず(苦笑)



her/世界でひとつの彼女


ずっと観たいと思っていて先延ばしになっていて、やっとこ観に行けたのだけど…

こちらもモヤモヤ(苦笑)




いまいちばん観たいなぁと思うのはルパン三世 かな~