休み | Rubanのブログ

Rubanのブログ

ブログの説明を入力します



帰ってきた~家


北上はGWだというのに人が思ったより歩いてませんでした?ショック!







長音記号1長音記号1長音記号1ニコニコ




やっぱり





日高火防祭に行けばよかったなぁダウンダウンダウン
とても後悔してますしょぼんしょぼんしょぼん残念でしたニコニコ





さて…




日付変わったので今日(4/30(月)) は、休みですニコニコ



5月1、2日はお客様からの予約、予定が入ってるので営業しますが、3~5日はまだ未定でしたガーン



きっと…





営業になるのでは?




と思ってますショック!



そして、岩手に帰省したお客様が帰る時私も一緒について行こうかな!?
と思うこの頃…。



車で帰って来た人限定でニコニコ



何でか分かるかな?にひひ



まぁ、帰る日にもよりますが…(笑)