★IKSPIARI★ | まじゅりんのRomantique bouquet

まじゅりん家は夕方から良く舞浜の「IKSPIARI」へ

お出かけすることが多いですが、

今回は夕飯を食べに行ってきました^^car*



平日の夕方は空いていてのんびりできるので大好きですびっくり

ハイビスカスが綺麗に咲いています




早速「Disney store」でharu君大興奮

最近はまっている車・電車のほかにぬいぐるみが大好き

大きなぬいぐるみを見ると抱き抱きして離しません・・・

こんな笑顔を見るとついつい・・・・と思いますがミッキーミニー

いや購入はしません・・・お家には大きなファミちゃんがいるし

今回はお預けです^^




もうすぐ「カーズ2」が公開されるとなって、

沢山商品が出ていました♪

以前「カーズ」が公開された時に買ったミニカーセット

映画同様それぞれのキャラクターの動きが違うので

パパもはまっていました



実家に大きなジープのリモコンカーがあるのですが、

毎回行くたびに遊んで大興奮なので、

今回はパパがharu君にリモコンカーを買ってくれました

「カーズ2」に出てくる「フランチェスコ・ベルヌーイ」

イタリア生まれのサーキットカー

しゃべるリモコンカーlove

ターボもついていて綺麗にスピンしてくれます



早速お家でパパと遊んでいます

haru君はリモコンカーが好きなくせに、近くにくると

逃げ回っている、不思議な息子です・・・nayamu*

息子よりもパパがはまっているカーズプレゼント