★軽井沢★ | まじゅりんのRomantique bouquet

かなり久々の更新になります

4月からほとんど休みなく働いていた主人、

久々にまとめて5日間お休みしました

急な休みだったので、旅行の準備もできず、慌てて宿をとり

軽井沢へ行ってきました

台風も来ていたので、いちかばちかの旅行car*

何年振りかで「白糸の滝」へ

マイナスイオンたっぷりで、とっても涼しかったです

天然クーラーですねniko*





haru君も冷たい水に何度も触れて、自然をいっぱい

感じていましたbubble*

怖がりのharu君なかなか手を出さずに半べそ状態・・・u-n*



途中雨が降ってきて、雷もゴロゴロしてました

「ハルニレテラス」で一休み♪

さすがに人も少なく、のんびりお茶できました



「ハルニレテラス」にあるウッド専門のお店で

こちらの時計に一目ぼれハート

我が家はウッドな感じではないので、実家のお土産に

購入しました♪気に入ってくれると良いな^^




今回のお宿は「東急ハーベスト 軽井沢アネックス」

何度となく訪れたこちらのお宿、「軽井沢アウトレット」からも

近く、とってもお気に入りですラブ

今年は10周年いろんなイベントが開催されていました




早速「家族風呂」を予約onsen*

とても広くて、温泉も湧いています♪

小さい子がいる家族には嬉しいお風呂です

さっぱりした後はやはりビールビール

haru君もビールに興味津々



温泉に入って美味しいものを食べて

のんびりできました♪

次の日はあいにくの雨でしたが、涼しくて、一日ゆっくり

アウトレットを見ることができました^^



軽井沢は何度来ても、楽しい街です

帰り道気になる焼き肉屋さんを見つけたので、次回は

そこの焼き肉屋さんに行ってみたいですシャンパン