久しぶりの更新です | 佐賀県小城市のピアノ教室 桜の森ピアノ教室

佐賀県小城市のピアノ教室 桜の森ピアノ教室

佐賀県の中心に位置し、佐賀市・小城市・多久市の生徒さんが通うピアノ教室です。
3歳から大人の方までのレッスンをさせて頂いております。
そんな教室の様子から日記を綴って行きたいと思っています。
どうぞ暖かく見守ってくださいませ・・。

こんばんは。

佐賀県小城市に所在する

桜の森ピアノ教室です。


半年も放置してしまいました。

皆様お元気でいらっしゃいますか?


私はと申しますと

自身の事では、両親を亡くしまして

少し慌ただしく生活していました。


これから少しずつ元に戻していこうと

思う次第です。


こちらの写真は、三瀬ファームの

ハーブ達です。


香り豊かなオイルや、お茶を求めて

こちらへお邪魔しました。