今年もよろしくお願い致します | 佐賀県小城市のピアノ教室 桜の森ピアノ教室

佐賀県小城市のピアノ教室 桜の森ピアノ教室

佐賀県の中心に位置し、佐賀市・小城市・多久市の生徒さんが通うピアノ教室です。
3歳から大人の方までのレッスンをさせて頂いております。
そんな教室の様子から日記を綴って行きたいと思っています。
どうぞ暖かく見守ってくださいませ・・。

こんばんは!

佐賀県小城市のピアノ教室です。

 

滞ってばかりのブログです。

少しずつ再開して行こうと思います。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

昨年末、発表会を終え

1月4日より一年がまたスタートしているところです。

 

最近、お問い合わせが始まった当教室ですが

もっとしっかりと教室の特徴、個性などを

ご紹介できるように、もう一度規約を見直し

聞いていただけうようにしたいと思っています。

 

新年は、ひとりひとり、この一年をどのように過ごして

行きたいのか、話してもらいました。

 

幼くとも、聞けば自分の言葉で

しっかりとお話ししてくれますよ。

 

生徒さんの成長に応じて、声かけも

変わっていきます。

 

年齢差関係なく、お互い思いやりの心で

向き合って行きたいですね!