12月6日 | 佐賀県小城市のピアノ教室 桜の森ピアノ教室

佐賀県小城市のピアノ教室 桜の森ピアノ教室

佐賀県の中心に位置し、佐賀市・小城市・多久市の生徒さんが通うピアノ教室です。
3歳から大人の方までのレッスンをさせて頂いております。
そんな教室の様子から日記を綴って行きたいと思っています。
どうぞ暖かく見守ってくださいませ・・。

こんばんは。

佐賀県小城市にございます桜の森ピアノ教室です。

 

ここのところ、雨の降らない日が続いており

レッスン室の湿度も低めの40%となっています。

 

あまり、低すぎの湿度もよくありませんので

洗ったばかりのマスクなどを干して

50%になるように工夫しています。

 

今日は、部屋にこもりがちな毎日を変化させたくて

海際へドライブをしました。

 

長崎へあとわずかという所まで行き

戻ってきましたが、青い海は

とっても気持ちの良いものですね!

 

明日からまた、頑張ろうという気持ちになりました。

 

明日の朝も寒くなるそうです。

どうぞ皆様風邪などひかれませんように・・。