コロナ蔓延の中ですが・・。 | 佐賀県小城市のピアノ教室 桜の森ピアノ教室

佐賀県小城市のピアノ教室 桜の森ピアノ教室

佐賀県の中心に位置し、佐賀市・小城市・多久市の生徒さんが通うピアノ教室です。
3歳から大人の方までのレッスンをさせて頂いております。
そんな教室の様子から日記を綴って行きたいと思っています。
どうぞ暖かく見守ってくださいませ・・。

こんばんは。

佐賀県小城市の桜の森ピアノ教室です。

 

今日も佐賀県は大変良いお天気に恵まれました。

ですが、さすがに寒くなってきまして

夕方のこの時間は、暖房が欲しくなります。

 

コロナ蔓延ななかですが

当教室では、ホールでの発表会を予定しています。

 

それで、間近となった今週から

プログラムに載せる写真撮影や、記事作りを

始めています。

 

ホールでの発表会も

三密を避け、お約束ごともしっかりまとめて配布します。

 

守って頂けるよう、精一杯のご協力を

お願いしたいと思っています。

 

生徒の皆さんが、元気で当日を迎えられるよう

応援していきたいと思っています。

 

このブログへいらして下さってる皆様も

是非ともお身体には気をつけてお過ごし下さいね・・。