いよいよ繁忙期〜♪ | MAJU  YOGA

MAJU  YOGA

優しく柔らかく胸を開いて呼吸をしてみる❤️

今までと違う自分に出会う✨


こちらに来て4回目の夏、
いよいよ家業の繁忙期がやって参りますビックリマーク
日に日に人や車の数は増え…
美瑛シーズンインです音譜

{0C74A3EE-0C20-4372-8F14-67ABEA704826}


お向かいの四季彩の丘にも花が次々と開花して参りましたラブラブ

{D2837DBB-11B4-4C0A-A815-4324A6C8E05E}


今月の残りわずかな練習は明日から三連チャンです合格
6/26(日) ihayoga studio 10:00~
6/27(月) Pension BAKU 9:30~
6/28(火) 美瑛福祉センター 9:30~



{931A1C35-C63C-4BA4-BD93-8739CCD8C840}

私事、毎年の事で大変申し訳ないのですがご協力よろしくお願い致します🙏

7月のスケジュールですニコニコ
7/5.12(火) 美瑛福祉センター 9:30~レッドクラスは私が受け持ちますm(_ _)m


7/26(火) レッドクラス
7/1.8.15.22.29(金)マイソールクラス
の計6回はKengo Tが指導して下さる事になりました!!


{76886799-96E8-405F-A1AB-9C1D363F464C}


ご迷惑をおかけ致しますが何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m


{2F87D080-FE07-4C60-884B-5C0FB8793F5C}


そして7/29-31は旭川美瑛にてあやちゃん&あきこさんのWSですよ合格
エントリーまだの方は急いでビックリマーク
iha yoga studio志保さんまでラブラブ

Enjoy Smmerニコニコ