Keiko WS 美瑛2日目 | MAJU  YOGA

MAJU  YOGA

優しく柔らかく胸を開いて呼吸をしてみる❤️

今までと違う自分に出会う✨


美瑛でのKeikoTマイソールクラスはやっぱりいつものお顔、新しいお顔でいっぱいラブラブ



{96D0E8FE-FFFA-4D1B-A83B-253E67F5470C}


マイソール2クラスのちお話しWS、いつものパターンなのですが…だがらこそ良いのですドキドキ


{94E8B56C-493C-48C1-AB8A-6CA271A57BC4}


それぞれのいつもの練習からの気づきが改めてたくさん発掘されるのです‼︎

{84A00EE1-A4D6-4409-BD74-BBE7E4A187F7}


やってるつもりがやってない事に気づいたり…
アーサナが進むとともに心と身体が変化している事に気づいたり…
Keiko先生の言葉はさりげなさの中に深~~い愛があるのですビックリマーク



{34BDBF5F-E6CC-4313-B754-E1924297578B}


今回もたくさんのドラマがありました爆弾





美瑛マジックinたもっくは今回も勃発!!
弟子屈から参加の綿ちゃん、急遽延泊して最終日も参加できる事に…そして初カムアップに成功合格
綿ちゃんおめでとうクラッカー


{699AC649-532D-4049-ACCB-1B5FF8A801B1}


のちお話しWSもいつものようにそれぞれの疑問の解決、アシュタンガヨガの練習で大切な事をお話し下さいましたひらめき電球


{D5CC6E65-9BC6-4080-8BB2-C20B74DB09DF}


今回も大好評のまめでたっしゃさんの酵素玄米おにぎりお弁当グッド!美味しいかった~♪


{2704ABD7-096A-4D25-99CA-79ED6112ABD1}


のち時間のある方で十勝岳吹き上げ温泉にGODASH!

{10159F37-3CBB-40B9-B108-1A54A14B4AC9}

Skipさんにも喜んで頂けたようで良かった音譜

{B6A7801F-1D41-4140-B159-0647F1235787}

あっと言う間の4日間でしたニコニコ
ご参加下さったみなさん、
遥々、美瑛までティーチングに来てくれた恵子先生、オーガナイズのお手伝い下さった志保さん、
フライヤー製作を快く引き受けて下さった雄太さん
本当に心より感謝しております🙏

次回の恵子先生の旭川美瑛WSは10/12-16に早くも決定しました!!
是非ともスケジュール空けておいて下さいね目