久しぶりに…。 | MAJU  YOGA

MAJU  YOGA

優しく柔らかく胸を開いて呼吸をしてみる❤️

今までと違う自分に出会う✨


今朝も薄オレンジからの夜明けと思いきや…雪原がピンク色に染まり霧氷と朝靄、ダイヤモンドダストにサンピラーとオールスター勢ぞろいの朝となりましたニコニコ


{878DA39D-8C6D-49B1-B774-AAA1F42A192A:01}




まさに光のキラキラの中を歩いている感じですキラキラ


{3049A2E4-021F-4B51-AD02-0C18EC0CE9E5:01}



早く春が来て欲しい気持ち半分、こんな綺麗な光景を見られなくなるのはちょっとさみしいなぁ~叫び


{B7813239-9D53-4399-8F3E-D36A13E3C6DB:01}



今日は久しぶりに健吾Tのクラスでした音譜
みっちり練習して参りました爆弾

{8619691C-0E8E-4BC4-B366-14C8FCD0C516:01}



普段、自分で意識していないところをたくさん気づかせて頂きましたビックリマーク
ありがとうございますm(_ _)m


{946E611A-CC4D-46F1-B660-F09FD6D882C6:01}



練習が終わる頃に受験生のミカちゃんも現れみんなでワイワイDASH!


{EECA2D96-A8DD-4E5D-BBB9-7D07BA5AC0D2:01}



2日続けてプラスの気温、太陽がいっぱいの火曜日となりました晴れ

今日も一日ありがとう♡
暖かくしておやすみなさい星