2月カウントダウン〜♪ | MAJU  YOGA

MAJU  YOGA

優しく柔らかく胸を開いて呼吸をしてみる❤️

今までと違う自分に出会う✨


2月も今週で終わりの朝は何とも不思議な雲と朝焼けでスタートビックリマーク


{7F13A8FB-0462-46C2-8C7E-E8BC3C3FCC5F:01}



日中もなんとプラス6℃まで上がり暖かな日となりましたね晴れ


{11908F04-0C9C-4E9D-9E29-3A160A822783:01}



BAKU練しながら汗がぼとぼとあせる


{7108E61E-100A-4239-90C7-D34662542B07:01}



少しずつ身体も動かしやすくなって来ましたね~音譜


{5E610D30-A8BE-458A-8AE0-1A7837D4D299:01}



4月20日のSAMYA vol3のチケットが届きましたドキドキなんとも綺麗なピンクですラブラブ
みなさまふるって御参加下さいねニコニコ

私は11:10~優しいアシュタンガヨガを1時間やらせていただきますパー
よろしくお願い申し上げますm(_ _)m
あっと言う間に当日になってしまいそうですね合格

タイムスケジュールが出来たらまたお知らせいたします!!


{F1579993-F731-4D66-B0F6-8B7A93E2BDFC:01}



今日の夕陽も綺麗でした目
明日も晴れそうです◎
今日も一日ありがとう♡
暖かくしておやすみなさい星