週刊ポスト2月2日号の浅田美代子さん | 1973年デビュー~浅田美代子・桜田淳子・山口百恵

1973年デビュー~浅田美代子・桜田淳子・山口百恵

1973年にデビューした浅田美代子さん、桜田淳子さん、山口百恵さんのことを書きます。
懐かしい1970年代を共有したいと思っています。

1月22日発売の週刊ポスト2月2日号に
”浅田美代子愛される力”のインタビュー記事
(明るく気取らない人柄で今も昔も可愛い元祖国民的アイドルと紹介)で
なんと巻頭5ページのわたってカラーで特集
デビュー時の写真、水着写真、寺内貫太郎一家での写真など満載です。

 



浅田美代子さんのインタビューも載っています。
即買いしました。


#浅田美代子 さんのインタビュー答え 抜粋です。
他にもインタビュー載っているので、、

・歌の下手のイメージについて
→”人前やカメラで緊張しただけ。小学校の音楽の成績は良かった”

・1975年の初の水着について
→”やるしかないと思った。水着は自前”

・寺内貫太郎一家での西城秀樹さん
→"明日も歌番組いっしょだねと優しく声をかけてくれました。”