虹の架け橋 | 1973年デビュー~浅田美代子・桜田淳子・山口百恵

1973年デビュー~浅田美代子・桜田淳子・山口百恵

1973年にデビューした浅田美代子さん、桜田淳子さん、山口百恵さんのことを書きます。
懐かしい1970年代を共有したいと思っています。

2月5日 BS-TBSの「お宝映像大発見!70年代アイドル歌謡大全集!」


流れたVTRは、下記です。

カモンベイビー 林寛子
女の子なんだもん 麻丘めぐみ
雨だれ 太田裕美
ひまわり娘 伊藤咲子
水色のときめき ザ・リリーズ
LUI LUI 太川陽介
青い誘惑 浅野ゆう子
ひとり占い あゆ朱美
青いシンボル 川崎麻世
ひなげしの花 アグネスチャン
ロコモーション ゴールデンハーフ
グッドバイマイラブ アンルイス
愛にふりむいて ヒデとロザンナ
愛の奇跡 ヒデとロザンナ
君は薔薇より美しい 布施明
傷だらけのローラ 西城秀樹
雨のきずな 伊丹幸雄
恋のリクエスト あいざき進也
クリスタル・ハネムーン 桑江知子
恋する夏の日 天地真理
虹の架け橋 浅田美代子
まちぶせ 三木聖子

特に良かったのは、
カモンベイビー 林寛子
女の子なんだもん 麻丘めぐみ
恋する夏の日 天地真理
青い誘惑 浅野ゆう子

アンルイスさんのグッドバイマイラブの映像は、懐かしかったです。
(当時、比較的よく見る映像でした。)

一番良かったのは、
浅田美代子さんの虹の架け橋です




この振り、懐かしかったです。

感動して、少し涙ぐみました。