1975年の桜田淳子さん(映画、ドラマ) | 1973年デビュー~浅田美代子・桜田淳子・山口百恵

1973年デビュー~浅田美代子・桜田淳子・山口百恵

1973年にデビューした浅田美代子さん、桜田淳子さん、山口百恵さんのことを書きます。
懐かしい1970年代を共有したいと思っています。

今年最後の記事は、桜田淳子さんです。
1975年の桜田淳子さんは、ドラマや映画に大活躍でした。
映画の3本の出演は、この忙しい時にすごいと思います。


まずは映画から

●スプーン一杯の幸せ



懐かしの1970年代~浅田美代子・桜田淳子・山口百恵


1975年4月26日公開された桜田淳子さん映画初主演作品。



●初恋時代



懐かしの1970年代~浅田美代子・桜田淳子・山口百恵


1975年12月27日に公開された花の高2トリオ(桜田淳子さん、山口百恵さん、森昌子さん)主演作。



●男はつらいよ 葛飾立志篇



懐かしの1970年代~浅田美代子・桜田淳子・山口百恵



1975年12月27日に公開され、あの国民的映画「寅さん」に、出演。


次は、ドラマから


●となりのとなり




懐かしの1970年代~浅田美代子・桜田淳子・山口百恵


1974年9月28日から1975年3月29日まで日本テレビで放映されたテレビドラマ。



●あこがれ共同隊



懐かしの1970年代~浅田美代子・桜田淳子・山口百恵




1975年6月6日~9月26日までTBSでは放映された青春ドラマ。
郷ひろみさん、西城秀樹さんと共演し、話題になった。



1975年の桜田淳子さんは、一番輝いていた時でした。
1975年の桜田淳子さん、一番好きです。


1975年の桜田淳子さん(歌手)は、下記で見れます。


1975年の桜田淳子さん(歌手)と涙の真実は、、、

http://majun.blog.so-net.ne.jp/2012-12-27


最後に、今年の更新は、この記事が最後になります。
今年も大変お世話になりました。
コメントをいただいた方、ありがとうございました。
皆様のお蔭でなんとか更新してこれました。
皆様、よいお年をお迎えください。