念願のカフェでランチ | おいしいもの大好き

おいしいもの大好き

趣味は食べ歩きとダイエット。

おいしいものがあると聞くと出かけずにはいられません。

ずーっと行きたかったetoneさんのランチをやっといただいてきました〜
{528C42FB-4389-48B1-B0C8-885600D9EB36}
パフェは食べたことがあるのですが、ランチは初めて

{E56243BB-D79D-44BE-8F12-B46E70536FA7}
気持ちは揺らぐことなくパンランチ

{047114FB-F943-4B65-92C9-FFCC4A5E30AB}
ベーグルとロールパンでした
卵の半熟さが最高!

{7EAADA3C-BB2B-4CCC-94BF-4B529ECA8203}
むっちりとしてぎゅっと詰まったパン♪
めっちゃ好みでした〜

{E12A13C3-B74D-4754-A24E-6B8F489428AC}
おかずは鶏カラ南蛮漬け
酢加減がちょうどよくてやわらか〜い!
鶏カラ大好きなのです♪

{7102766B-B154-4B2A-A587-51A86288E11F}
お連れさまは鶏カラ南蛮漬け
おからサラダが美味しそうでした!

噂通りめっちゃ美味しいランチ
お客さんも次から次に入って来られたので、食べたら早々にお店を後にしました

また行きたいなぁ〜