SWINGING BIRD KITCHEN | おいしいもの大好き

おいしいもの大好き

趣味は食べ歩きとダイエット。

おいしいものがあると聞くと出かけずにはいられません。

少し前、makiチンさんとスイーツデートしました♪
実は先月も行ってるのですがアップできないまま時が過ぎてしまい…
makiチンさんのブログでご確認していただきたいです
そして今月、気になってたSWINGING BIRD KITCHEN さんへ
ちょっぴり遠いのでなかなか行けなかったのです

{92302CA7-0C71-44B6-BB0E-C88BDC45E9B7}
かわいらしいお店です

{33C8BE7E-9879-43CF-B609-82B164013B3D}
お店の中には所狭しといっぱいの焼き菓子♪

{C1525A19-D93E-4FE4-9750-DF9A30637C04}

{EC7CD79C-7F51-4466-989A-348B937F80B8}

{C91EC509-D73D-4E59-96C9-ED2391871459}
ランチも兼ねてるので2個
まぁ、私には2個は普通なのですが(笑)

{4492B7C1-B0A3-4F1F-94D1-06062B4EF6BA}
ビクトリアンスポンジケーキ
しっとりふわふわのスポンジケーキの間にはバタークリームとラズベリージャム
バタークリームの口どけも良くて美味しい〜

{B75911F1-65E2-474F-9098-EF5CE6DA10A8}
ニューヨークチーズケーキ
これがめっちゃおいしかった!
滑らかで濃厚、超好みでした

アップルパイも気になるのでまた行きたいなぁ〜

この日のために貴重な有給を取ってくれたmakiチンさんに感謝です
またご一緒してくださいね♪