オステリアファーベでランチ | おいしいもの大好き

おいしいもの大好き

趣味は食べ歩きとダイエット。

おいしいものがあると聞くと出かけずにはいられません。

パスタが食べたいとのことで、久しぶりにオステリアファーベに行きました
土曜日だったからかランチは予約でいっぱいでした

パスタがメインのコースにしました

{580222B7-7791-47EB-AC83-DC4D321C11F6}
前菜

{B8FF85EA-6C16-4EB3-A77E-CC9D77458A12}
かぼちゃのスープは濃厚で美味しい〜

{0BE952B7-384E-4F3E-962A-E439459BF9EA}
さんまとナスのテリーヌ
あっさりで美味しいです

{BB078123-C0B5-4896-9732-45614A28E6DB}
自家製ショートパスタ
もちもち〜!

{6F4CDBF9-48A1-4EC6-802E-C3E1C32B5354}
キッシュはサクサクでした
もう少し食べたかったです

{F4ECD2AE-592D-4204-BA1B-75840A23E134}
フォカッチャはモチモチです
オリーブオイルの香りがとても良かったです

{F6B7F98E-13C0-4584-84CE-B68F0BDECEED}
グリルした鶏もも肉と牛蒡のトマトソース  カチャトラ風
大好きな牛蒡はシャキシャキとした歯応えでとっても美味しい
鶏肉もプリプリ
酸味も残ったトマトソースで美味しかったです

{9D5BF25D-33D9-4273-97F1-03F6E1364F74}
小エビと地ダコのトマトクリームソース
小エビと言うには大きめのエビはプリプリ〜
トマトクリームソースとよく合って美味しかったです

{35F64889-423D-4CD5-BE73-A705AD3AEA50}
デザートプレート
可愛い絵がいいですよね〜

{F41A07C2-887E-47B8-B532-A70CB13F947C}
フランス産チョコのミルクレープと栗のアイス
栗のつぶつぶもあるアイスで美味しかった
ミルクレープのチョコがめっちゃ美味しかったのです
苦味もある濃厚なチョコでした♪

満席の理由がわかる美味しいランチでした