猫屋町キッチンで女子会 | おいしいもの大好き

おいしいもの大好き

趣味は食べ歩きとダイエット。

おいしいものがあると聞くと出かけずにはいられません。

会社の女子会が猫屋町のキッチンで開催されました
総勢7名です
7人集まるの賑やかでいろんなものが食べれて嬉しいです♪

{3E769291-663B-4EBA-BA29-F4DB34D99F7F}
前菜盛り合わせ
真ん中のピクルスが美味しかった〜

{754254F8-56FD-4049-8EFF-F104D14411B9}
燻製盛り合わせ
どれもめっちゃ美味しい!
この日は車で行ったのが残念です
ワインが飲みたくなりました

{EC2CD7DF-A92C-4321-97B6-7F8648FB4E5D}
キノコのサラダ

{BD10631F-F07C-45A8-B02E-5DBFC938F645}
生ハムシーザーサラダ
どちらのサラダもお野菜新鮮で食べ応えもあり!

{749E901E-E79E-4F1E-A939-72D194D1AD30}
ピリ辛唐揚げ
柔らかくてめっちゃジューシーなお肉
ピリ辛となってますがそこまでではなく誰もが食べれる感じ

{BBAD1295-3D5D-49F6-A17A-6C9A8F5483D3}
お肉の盛り合わせ
せせり、軟骨唐揚げ、ウインナー、生ハム、花ソーセージ、ステーキ
このステーキがめっちゃ柔らかくて美味しかった〜

{C076A94D-33A9-46DC-9507-C5B55D215248}
アボカドとトマトのチーズ焼き
アボカドトロトロ〜

{AD7D00C4-6470-47E5-BA98-E67DF10AAAC9}
イチジクとクリームチーズのディップ
これまたワインに合いそう!
甘くて美味しかったです

{723AFA73-C281-4644-8E61-8EA112EECD06}
もちもち揚げだし豆腐
胡麻豆腐?ピーナッツ豆腐?って感じのもちもち柔らかなお豆腐

{DC138708-1CDE-404C-B2C8-4875226684B0}
マロンアイス
しっかりマロン♪見た目よりたっぷり入ってます

どのお料理もめっちゃ美味しくてみなさん大満足!
今回はお腹がいっぱいになってパスタやピザが食べれなかったのでまた次回のお楽しみとなりました〜