お手軽で美味しい〜 | おいしいもの大好き

おいしいもの大好き

趣味は食べ歩きとダイエット。

おいしいものがあると聞くと出かけずにはいられません。

アクリブランドさんより美味しいいただきものです〜

{2B230D8A-D9C6-4907-A057-DD64ED01EDF4}
お弁当向けからピザまで♪

{618B4062-0755-4250-BDBC-9A09C3F48014}
お弁当にぴったり!
冷凍のまま入れられるので一品足りないって時にいい感じですね
どれも塩分控えめで美味しかったです
私のお気に入りはやっぱりさつまいも
甘くて美味しかった〜

{CCBCCA79-248D-49C5-976D-634B813CE2C4}
焼肉ダレの牛カルビめし
ちょいピリ辛でなかなか良かったです
バクバク食べれちゃいます

{A4ACBC92-C66D-4E6E-A7AE-322F8A66C6DC}
ビーフシチューコロッケ
ちゃんとビーフシチューでした!
これもお弁当ですね〜

{43739BA1-C04B-4B95-B275-1F223B5BE95A}
マルゲリータピッツァ
サクサクの生地でした
食べやすくペロリ

どれも美味しくいただきました〜
牛カルビめしはお昼使いに良さそうなので買いに行きたいと思います

アクリブランドさん、ありがとうございました〜