キプフェルでパフェ | おいしいもの大好き

おいしいもの大好き

趣味は食べ歩きとダイエット。

おいしいものがあると聞くと出かけずにはいられません。

{12FBD8AC-2CB1-4012-A837-E05C7870F488}

大人気のカフェ、キプフェルさん
行きたい行きたいの気持ちばっかりでなかなか…
そんな時makiチンさんと久々デートすることになり、朝パフェが実現しました〜

{4ECF6414-072B-46ED-BD31-F9025D9BB2AA}

{585A87C6-0169-493C-8F69-203C65148043}

{A5A517C9-BA26-4BD8-AF24-BE27209EDB96}
さつまいものチーズケーキと紅玉りんごとはちみつナッツのパフェ

{2714BEAF-0213-422B-9AAC-4AF70379990B}
ステキすぎです
好きなものばっかり♪

{0E21F5DB-727C-4FFF-926B-2908A98D39AF}
はちみつナッツかかなり美味しいです
いろんなナッツがゴロゴロ

{AB6ABDB7-DED7-4FC0-A9EB-828EAD5EF03C}
バニラアイスのほかクリームチーズが入っていて、塩分がきいていていいアクセントとなっています
さつまいものチーズケーキはねっとり濃厚〜
どこを食べても大満足のパフェでした

お忙しい中、予約をしてくださったmakiチンさんに感謝です
またお付き合いしてくださいねぇ♪