倉式珈琲でまったり | おいしいもの大好き

おいしいもの大好き

趣味は食べ歩きとダイエット。

おいしいものがあると聞くと出かけずにはいられません。

仕事帰りにゆめタウン広島まで
ちょっと時間潰しに甘いものをいただきたくて倉式珈琲へ

{4DFE8D06-BFFA-4EF4-85E8-255A9860DFA0}
わらび餅とあずきの和風ソフト
倉式ブレンドといただきました
以前食べたモンブランクリームと黒蜜のパフェが美味しかったので迷いに迷って今回は和ものを
コーヒーはサイフォンで入れたものでちょっと苦め
甘いものとよく合います

{F2B1DB27-D059-4D65-B74A-8E8FC0A2D9F3}
底には玄米のポン菓子
コーンフレークじゃないとこがいいです
その上にカステラ、そしてわらび餅とマスカルポーネクリーム、あずき、わらび餅、ソフトクリーム
ほくほくのあずきとマスカルポーネが意外にも合ってて美味しかったです
量も少なめかなぁと思いましたが、食べてみたら結構お腹いっぱいになりました