ファーイーストバザールでジェラート | おいしいもの大好き

おいしいもの大好き

趣味は食べ歩きとダイエット。

おいしいものがあると聞くと出かけずにはいられません。

ついこの間行ったような気がしますが…
ちょっと甘いものが食べたくなり、でもパフェはお腹の余裕がなかったので、ジェラートにしました

{4D2C6AB2-A11E-4F6F-B75E-1849C8A73F60}
新作でとうもろこしがありました
試食をさせてもらって即決
とうもろこしの風味抜群でほんのり甘め
めっちゃ美味しいのです

{E7C9606C-0D54-419A-BDA2-AD5CD579567D}
やっぱりここのナッツは美味しい〜 

{5A213FE9-7680-448E-AABF-7E82A9D24F82}
悩みに悩んでもうひとつはジャンドゥーヤ
苦めですが生チョコみたいに濃厚〜!
本来だととうもろこしにはマンゴーや花蜜が合うみたいなのですが、この日の気分はジャンドゥーヤでした
両方ともめっちゃ美味しくて大満足でした