こんにちは






早朝散歩の

お盆休みを

10日間とって

きのう

久しぶりに歩きました。

秋は
まだのようでした。


そして
午後
2時間以上眠り姫。
👸ラブラブぐぅぐぅぐぅぐぅ




ウツボソックス
編みました。

opal  KFS146

         オリジナル単色うぐいす

          5192

44gくらい

輪針1号



以前に
同じ毛糸で編んだ

ウツボソックス。



あまり

変わった感じしないかな…。

この毛糸

ほぼ使い切りました。



お祝い

2019年秋に

マルティナさんのソックスを

初めて編んでから

50足目飛び出すハート

手編みくつ下です。

ラブラブ 音譜 ラブラブ 音譜





(^_^)/~