こんにちは





コットン混の
opal毛糸で
編みました。


opal KFS 146 アインス
47gくらい
輪針1号

さわやかな色合い。

ちょうどうまい具合に
左右ほぼ同じ色合いに
編みあがりました。


まだまだ足もとは冷えますね。

毛 38%
ナイロン 32%
綿 30%
なので
あたたかいです。



先日
No.11のウツボソックスを
薄手の市販ソックスと
重ねてはいて
おでかけしました。

えっ
どういうことはてなマーク
婆さんやんびっくりマーク
👵
婆さんやけど…。
てへぺろ

せっかくの
ウツボソックスやのに。
グラサン

あたたかかったです。

笑笑



@chiharu.amuko





(^_^)/~